2020年11月25日水曜日

クラーケンとは国防総省のサイバー戦争プログラムだった!

https://themarshallreport.wordpress.com/2020/11/22/sidney-powells-kraken-is-dod-cyber-warfare-program-we-are-at-war/
上記の翻訳です。

シドニー・パウエルの「クラーケン」は国防総省サイバー戦争プログラムです! 私たちは戦争中です!

 マーシャルレポート

聖なるレーダー–それが「クラーケン」です!!! それが国防総省のサイバー戦争プログラムであることを誰が知っていましたか? システムを追跡し、ディープステートによって犯された不正な活動や犯罪の証拠を取得します!

 シドニー・パウエルがクラーケンを解き放ったと述べたとき、私たちのほとんどはタイタンの衝突について考え、彼女の勇敢な発言を応援しました。 彼女はまばたきをすることもなく、彼女がそれを言ったとき、厳しい顔をしていた。 彼女は冗談を言っていませんでした、そして今、私たちは理由を知っています!  「クラーケン」は国防総省が運営するサイバー戦争プログラムであり、他のさまざまなシステムを追跡およびハッキングして、ディープステートによる不正行為の証拠を取得します。トランプ大統領と軍と宇宙軍の忠実な愛国者は、現在 不正選挙と選挙に関連した国家反逆罪の証拠を持っています。 これはアメリカの敵に対して使用されます!

 2020年の選挙で私たちが目撃しているのは、選挙ではありません。 私たちは、アメリカ政府の転覆の試みを目撃しています。  CIA、FBI、司法省は、大統領の座を奪い、世界秩序のためにアメリカを乗っ取ろうとする反逆的な沼地のネズミでいっぱいです。 彼らは、邪悪なグローバリストの人形であり、またアメリカを破壊しするためにクーデターを大胆に推し進め、地球規模のリセットを行い、持続可能な発展アジェンダ21の改訂版である国連アジェンダ2030を導入しているのです。 世界中の国で市民に対してまったく同じロックダウンが行われている間、彼らは疑うことを知らないアメリカ人に対して形通りに全パンチを繰り出している。 彼らは成功するでしょうか? 答えはノーだ!

 国防長官代理のクリスミラーからの警告

 「悪意のある行為者が私たちの決意を過小評価したり、私たちの努力を弱体化させようとしたりした場合、私たちは抑止力を回復し、あらゆる脅威を打ち負かすことを躊躇しません。」

 特殊部隊作戦の特定部門は、現在国防長官代理のクリス・ミラーに直接報告しています。 彼らは、外国と国内の両方の敵と敵対しているトランプ、憲法、そしてアメリカの防衛と連携しています。 だから慌てず、恐れないでください。 トランプ大統領が支配し、戦線が引かれます。 クラーケンは解き放され、すべてが揃っています。 現在、特殊部隊の戦力は、アメリカの国内の敵と裏切り者を倒すために配備されています。

 このリンクで完全なレポートを読めます。
http://tapnewswire.com/2020/11/intelligence-update-the-great-reset-vs-the-great-awakening-the-grand-battle-taking-place-right-now-for-the-future-of-america-and-the-free-world/

シドニー・パウエルは、「選挙中にトランプ大統領から票を盗むためのアルゴリズムがプラグインされた」と宣言しました。これはまさに、真実を伝えるメディアが10年以上にわたって警告してきたことです。  (選挙は少なくとも過去20年間、おそらくそれより長く行われてきました…)

フェイクニュースとメディアカルテル全体が引き続きアメリカに嘘をつき、選挙詐欺の圧倒的な証拠をすべて隠しています。 これは、政府の転覆を支援することにほかなりません。 それは国家反逆罪としか言えません。 しかし、読むように言われたものを信じている人もいれば、無知で仕事に行き、仕事をし、給料を溜め込んでいる人もいると思います。 彼らが本物で合法であるかのように、違法な手続きに従うことによって最前線で不正投票を犯す作業員と同じです。 多くの人は知らないだけで、他の人は単に気にしません。

 フェイクニュースがアメリカ国民に嘘をつき続ける限り、裏切りとよく計算された敵の行為と考え、私たちが突入しているものは戦争の時代としか言いようがありません。 今、私は戦争しろと叫んでいるのではありません、それはすでに宣言されており、抵抗する人々は、左翼が毎日垂れ流している他の恐ろしい考えとともに、再教育が彼らを待っていると言われています。 それはすべて本当のことであり、本当に悪いことであり、笑っていられません。

ジェフリー・プラサーは「クラーケン」について説明し、「グレートリセットvs.グレートアウェイクニング」について説明します。彼は、舞台裏で起こっている実際の戦争を要約した爆弾ビデオをリリースしました。「グレートリセットvs.グレートアウェイクニング」。
 彼が説明するように、CIA、FBI、司法省はすべて、アメリカを倒し、選挙を盗み、フリン将軍(およびロジャー・ストーン)などのすべての本当の愛国者を投獄することに専念している反逆的な沼地の生き物です。 一方、特殊部隊作戦の特定の部門、そして現在は国防長官代理を務めるクリス・ミラーはすべて、憲法であるトランプと連携しており、国内外の敵からアメリカを守っています。

 ビデオ全体はこのリンクで見ることができます:グレートリセット:ディープステート対グレートアウェイクニング– YouTube https://www.youtube.com/watch?v=kXN7v4waSmw

 「陸軍はこのリンクで外国の火力支援基地を保護するためにクラーケンを解放します」についての記事を読んでください。https://breakingdefense.com/2013/04/army-releases-the-kraken-to-protect-foreign-fire-bases-id-lik/ :陸軍は外国の火力支援基地を保護するためにクラーケンを解放します。  「タリバンがこの場所を攻撃しようとするのを見たい」«防衛を破る–ディフェンス・インダストリー・ニュース、分析と解説

 ディープステートが非常に深く浸透し、すべての拠点に工作員がいると考え、言うまでもなく、ディープステートは、彼らが試みている規模は邪魔するレベルではなく、巨大な政府引きずり倒すほど非常に大胆であることは事実です。 人々を目覚めさせ、これらのグローバリストに今すぐ戦いを挑み、アメリカ合衆国と世界全体を救うのを手伝ってください!

 ダイアンマーシャル

0 件のコメント:

コメントを投稿