2020年11月26日木曜日

パウエルらによるジョージア州での民事訴訟の訴状

 米国地区裁判所、ジョージア州北部地区、アトランタ管区

CORECO JA’QAN PEARSON、VIKKI TOWNSEND CONSIGLIO、GLORIA KAY GODWIN、JAMES KENNETH CARROLL 、、 CAROLYN HALL FISHER、CATHLEEN ALSTON LATHAM、BRIAN JAY VAN GUNDY、

原告。

 v。

BRIAN KEMP、ジョージア州知事、BRAD RAFFENSPERGER、国務長官およびジョージア州選挙委員会の議長、DAVID J. WORLEY、ジョージア州選挙委員会のメンバーとしての公式の立場、REBECCA N.SULLIVAN、ジョージア州選挙委員会のメンバーとしての公式の立場で、MATTHEW MASHBURN、ジョージア州選挙委員会のメンバーとしての公式の立場で、ANH LE、ジョージア州選挙管理委員会、

被告。



宣言的、緊急、および恒久的な差し止めによる救済に対する苦情


  ケース番号


アクションの性質

この民事訴訟は、大規模な不正選挙、O.C.G.A。を含むジョージア州法の複数の違反を明らかにします。 §§21-2-30(d)、21-2-31、21-2- 33.1および§21-2-522、および特定の事件の事実の目撃者、複数の専門家証人、および完全なものによって示される複数の憲法違反ジョージア2020年総選挙で見つかった数学的不可能性1

1.

民事訴訟として、原告の立証責任は「

ジョージア州最高裁判所が明らかにしたように、「[i]は、[不在者]投票が定期的だった場合に[]有権者がどのように投票したかを示すために[原告]に責任を負わなかった。 [原告]は、結果を疑うのに十分な不規則な投票があったことを示さなければなりませんでした。」 Mead v.Sheffield、278 Ga。268、272、601 S.E.2d 99、102(2004)(Howellv。Fears、275 Ga。627、571 S.E.2d 392(2002)を引用)。

 1不正選挙と不正選挙の同じパターンがすべてのスウィングステートで発生しましたが、わずかな違いしかありませんでした。ミシガン、ペンシルベニア、アリゾナ、ウィスコンシンに関する専門家の報告を参照してください。 (William M. Briggs Decl。、Exh。1、Report with Attachmentとしてここに添付されています)を参照してください。実際、アリゾナでは、バイデン氏の投票数に少なくとも35,000票が違法に追加されたと私たちは信じています。


2.

詐欺の計画と巧妙さは違法にそしてジョー・バイデンがアメリカ合衆国大統領に確実に選出されるように、投票数を不正に操作します。

3.

詐欺は多くの手段で実行されました2が、最も基本的には

厄介で、陰湿で、ひどいのは、昔ながらの「投票用紙の詰め物」の体系的な適応です。今では、その目的のために国内外の関係者によって作成および実行されているコンピューターソフトウェアによって、増幅され、事実上見えなくなりました。複数の目撃者の宣誓供述書、文書、および専門家の証言によって示されるように、数学的および統計的異常は不可能のレベルに上昇しジョージア州全体でこの計画を証明しています。特に、フォーサイス、ポールディング、チェロキー、ホール、バロウ郡で悪質な行為が発生しました。不正を行うためのこの計画と技術は、ジョージア州だけで数万票に影響を及ぼし、ジョージア州でのジョー・バイデンの選挙を「不正に操作」しました。

250USC§20701は、選挙管理官による記録と書類の保持と保存を要求しています。カストディアンに預金する。違反に対する罰則がありますが、投票用紙による不正行為の幅広いパターンは、選挙記録の保存が維持されていないことを示しています。 Dominionログは任意であり、システム全体の保存システムはありません。


4.

大規模な詐欺は選挙のソフトウェアとハ​​ードウェアから始まります

ドミニオン・ヴォーティング・システムズ・コーポレーション(「ドミニオン」)から、被告のブライアン・ケンプ知事、ブラッド・ラフェンス州務長官、およびジョージア州選挙管理委員会が最近購入し、急いで使用しました。セコイアの投票機は、2006年に16の州とコロンビア特別区で使用されました。約1億ドルの収益を上げているスマートマティックは、ベネズエラと米国以外のその他の市場に焦点を当てています3。

Smartmaticの最高経営責任者であるAnthonyMugicaを売却した後。 Mugica氏は、Smartmaticが米国でのプロジェクトでSequoiaと協力することを望んでいたが、Smartmaticは株式を取得しないだろうと述べた。 Id。


5.

SmartmaticとDominionは、外国の寡頭制と

独裁者は、特定のベネズエラの独裁者ウゴ・チャベスが次の選挙に負けないようにするために必要なレベルまで、コンピューター化された投票用紙の詰め込みと投票操作を確実にします。 (Exh。2として添付されている編集済みの内部告発宣誓供述書を参照)特に、チャベスはその後のすべての選挙で「勝利」しました。

3 WSJ.com、Smartmatic to Sell U.S. Unit、End Probe into Venezuelan Links、Bob Davis、2006年12月22日、https://www.wsj.com/articles/SB116674617078557263を参照してください。


6.

付随する内部告発宣誓供述書に記載されているように、

Smartmaticソフトウェアは、独裁者HugoChavezを支持してベネズエラの選挙を操作するように設計されました。

Smartmaticの選挙技術は、「SistemadeGestiónElectoral」(「選挙管理システム」)と呼ばれていました。 Smartmaticは、この分野のパイオニアでした。


コンピューティングシステム。彼らのシステムは、インターネットを介してコンピューター化された中央集計センターに投票データを送信するために提供されました。投票機自体には、デジタルディスプレイ、投票者を識別するための指紋認識機能があり、投票者の投票用紙が印刷されていました。有権者の拇印は、その有権者の身元のコンピューター化された記録にリンクされていました。 Smartmaticは、システム全体を作成および運用しました。


7.

Smartmaticソフトウェア設計のコア要件は、

投票の操作を監査から隠すソフトウェアの機能。内部告発者が説明するように:

チャベスは、Smartmaticが、システムが検出されることなく各有権者の投票を変更できるようにシステムを設計することを最も強く主張しました。彼は、投票者が拇印または指紋をスキャナーに配置した場合、拇印が投票したとしての投票者の名前とIDの記録に関連付けられるように、ソフトウェア自体が機能することを望んでいましたが、その投票者は変更された投票に追跡されません。彼は、特定の有権者に変更された投票の証拠を残さないようにシステムを設定する必要があり、名前や指紋または拇印が使用されていたことを示す証拠や矛盾するものがないことを明らかにしました変更された投票。 Smartmaticは、そのようなシステムを作成することに同意し、ソフトウェアとハ​​ードウェアを作成しました。チャベス大統領のためにその結果を達成しました。 (同上を参照、添付のExh。3、Aff。Cardozoも参照))。


8.

Dominionソフトウェアの設計と機能では、

投票の誤配分、再配布、または削除を明らかにするための簡単な監査。まず、システムの中央アキュムレータには、すべての重要な選挙イベントの日付とタイムスタンプを維持する保護されたリアルタイム監査ログが含まれていません。システムの主要コンポーネントは、保護されていないログを利用します。基本的に、これにより、権限のないユーザーがログエントリを任意に追加、変更、または削除する機会が与えられ、実際の投票集計を反映しない、より具体的には、実際の投票または意志を反映しない選挙イベントがマシンに記録されます。人。 (Hursti 2019年8月の宣言、Exh。4、パラメーター45-48として添付、およびExh。4B、文書959-4の2019年10月の宣言、p。18、パラメーター28を参照)。


9.

確かに、業界内の専門的な基準の下で

監査およびフォレンジック分析では、ログが保護されておらず、変更できる場合、監査ログの目的を果たすことができなくなります。投票機とソフトウェアの物理的セキュリティの基準に違反し、マシンがに接続されたという議論の余地のない物理的証拠があります


専門家の基準および州法および連邦法に違反するインターネット。 (同上を参照。)


10.

さらに、フルトン郡選挙労働者の嘘と行動について

ステートファームアリーナでの投票の遅れとその理由は詐欺を証明しています。 11.11。

具体的には、フルトン郡のステートファームアリーナからのビデオは、投票が終了した後の11月3日に、選挙労働者が水漏れにより施設を閉鎖する必要があると誤って主張したことを示しています。すべての投票所の労働者と挑戦者は、午後10時頃に数時間避難しました。しかし、何人かの選挙労働者は、午前1時以降まで、監視されておらず、投票集計機のコンピューターで作業を続けていました。


12.

被告ケンプとラフェンスパーガーは、

2020年大統領選挙のための2019年のドミニオン投票機とソフトウェア4。国務長官からの証明書がドミニオンに授与されました

4

 ジョージア州知事が投票機を置き換える法律、アトランタジャーナルコンスティテューション、AJC News Now、クレジット:Copyright 2019 The Associated Press、2019年6月。https://www.ajc.com/blog/politics/georgia-governor-inks- law-replace-voting-machines / xNXs0ByQAOvtXhd27kJdqO /


投票システムですが、日付はありません。 (添付のExh。5を参照、国務長官からのドミニオン投票システムの証明書のコピー)。同様に、テストレポートはプロジェクトマネージャーとしてMichael Walkerによって署名されていますが、日付もありません。 (Exh。6、Dominion Voting Systemsのテストレポート、Democracy Suite 5-4-Aを参照)


13.

被告ケンプとラフェンスパーガーは、以下の懸念をすべて無視した。

Dominionソフトウェアは、2018年にテキサス州選挙管理委員会によって拒否されました。つまり、検出されない、監査できない操作に対して脆弱でした。業界の専門家であるアンドリュー・アッペル博士、プリ​​ンストンのコンピューターサイエンスおよび選挙セキュリティの専門家教授は、ドミニオン投票機に関して、最近次のように述べています。「投票が終了する直前に、わずかに異なるコンピュータープログラムを作成する方法を見つけました。ある候補者から別の候補者に投票を切り替えます。私はそのコンピュータプログラムをメモリチップに書き込んだので、投票機をハックするには、それとドライバーだけで7分しか必要ありません。」 (Exh。7、Study、Ballot-Marking Devices(BMD)に添付されているが、Andrew W. Appel PrincetonUniversによる有権者の意志を保証することはできない


市、リチャードA.デミロ、ジョージア工科大学フィリップB.スターク、大学カリフォルニア州、バークレー、2019年12月27日)5

5すべての展示物の完全な未編集のコピーが裁判所に封印されて提出され、原告は同時に保護命令のために移動しました。


14.

添付の編集済みで説明および実証されているように

SAMミサイルシステムの電子インテリジェンスを収集した経験を持つ第305ミリタリーインテリジェンスの下の元電子インテリジェンスアナリストの宣言、ドミニオンソフトウェアは、最近の米国総選挙を含む選挙を監視および操作するために、中国とイランを代表して行動するエージェントによってアクセスされました2020年。この宣言には、エリック・クーマーがドミニオン投票システムの最初の発明者としてリストされているドミニオンシステムの特許記録のコピーがさらに含まれています。 (添付資料8、編集された証人宣誓供述書のコピー、17ページ、2020年11月23日を参照)。


15.

専門家のNavidKeshavarez-Niaは、米国の諜報機関が

ドミニオンを含む外国の投票システムに浸透するためのツールを開発しました。彼は、Dominionのソフトウェアは不正な手段によるデータ操作に対して脆弱であり、すべての激戦州で選挙データの変更を許可していると述べています。彼は、2020年の総選挙でトランプ大統領に投じられた数十万の票がバイデン前副大統領に移されたと結論付けています。 (Exh.26)。


16.

さらに、議論の余地のない証拠の選挙管理委員会の記録

少なくとも96,600の不在者投票が要求され、カウントされたが、有権者によって郡選挙管理委員会に返送されたとは記録されなかったことを示しています。したがって、少なくとも96,600票を無視する必要があります。 (添付、Exh。9、R。RamslandAff。を参照)。


17.

ジョージアで使用されているドミニオンシステムは侵食され、

有権者数と投じられた投票数の調整。これらの数字は調整されないことが許可され、投票の詰め込みと詐欺への扉が開かれます。和解の崩壊は、今年のジョージア州の初等選挙と決選投票で見られ、11月の選挙では、選挙の夜にアップロードされなかったメモリスティックとフロイド郡で3,300票が見つかったことが手引き監査で発見されました。別の2,600人の不在者投票はスキャンされていませんでした。これらの「見つかった票」は、ドナルド・トランプ6に対するバイデンのリードを減らしました。

6ジョージア州の何千もの投票、アトランタジャーナル-マークニースとデビッドウィッカートによる憲法、11/19/20を再集計します。 https://www.ajc.com/politics/recount-finds-thousands-of-georgia-votes-missing-from-initial-counts/ERDRNXPH3REQTM4SOINPSEP72M/


18.

ジョージア州の選挙当局と投票労働者は悪化し、助けました、

故意であろうと無意識であろうと、ドミニオンシステムは不在者投票の法定保障措置の遵守を拒否することにより、大規模な投票者操作を実行します。選挙当局は、署名の検証とセキュリティエンベロープの確認に失敗しました。彼らは挑戦者がカウントを観察することを禁じ、それはまた詐欺を助長しました。


19。

以下に示す実際の投票の専門家による分析は、

ジョージア2020年の総選挙では、少なくとも96,600票が違法にカウントされました。ここにあるすべての証拠と主張は、選挙の結果を疑わせるのに十分すぎるほどです。より多くの証拠がその日までに到着し、発見はすぐに注文されるべきです。


20。

ジョージア州法(OCGA 21-5-552)は、選挙のコンテストを規定しています

どこ:

(1)予備選挙または選挙の公務員、または結果を変更または疑わしいものにするのに十分な公務員による不正行為、詐欺、または不正行為。 。 。 。 (3)結果を変更したり疑わしいものにするのに十分な投票で、違法な投票が行われた場合、または合法的な投票が拒否された場合。 (4)開票または初等選挙または選挙の結果の宣言における誤りについて、そのような誤りが結果を変える場合。または(5)他の人が合法的に指名された、選出された、または予備選挙または選挙に出馬する資格があることを示すその他の理由。


21。

以下でさらに説明するように、上記のすべての理由が満たされています

そして、バイデン氏がトランプ大統領を12,670票で破ったと不正に結論付けた2020年の総選挙の結果を破棄するようにこの裁判所に強制します。


22。

別々に、そして独立して、十分な憲法があります

不在者投票の処理とカウントに関する法定要件を被告が遵守しなかったために選挙結果を取り消す理由。これにより、5万を超える違法投票が集計されました。

パーティー


23。

原告CorecoJa’Qan(“ CJ”)ピアソンは、登録有権者であり、

ジョージア州オーガスタ在住。彼は共和党の候補者であり、ジョージア州を代表して大統領選挙人になります。彼は、この訴訟をCarsonv。Simon、2020 US App Lexis 34184(2020年10月29日第8回)の下で提起する立場にあります。彼はこの行動を起こして、ユナイテッドセント大統領府の選挙結果を脇に置き、認証を取り消します。


2020年11月20日にジョージア州務長官によって認定された。認定された結果は、トランプ大統領よりもジョー・バイデン前副大統領に賛成する複数の12,670票を示した。


24。

原告VikkiTownsend Consiglioは、に居住する登録有権者です。

ジョージア州ヘンリー郡。彼女は共和党の候補者であり、ジョージア州を代表して大統領選挙人になります。


25。

原告グロリアケイゴッドウィンは、に住んでいる登録有権者です

ジョージア州ピエール郡。彼女は共和党の候補者であり、ジョージア州を代表して大統領選挙人になります。


26。

原告ジェームズケネスキャロルは、に住んでいる登録有権者です

ジョージア州ドッジ郡。彼は共和党の候補者であり、ジョージア州を代表して大統領選挙人になります。


27。

原告キャロリンホールフィッシャーは、に住んでいる登録有権者です

ジョージア州フォーサイス郡。彼女は共和党の候補者であり、ジョージア州を代表して大統領選挙人になります。


28。

原告CathleenAlston Lathamは、に居住する登録有権者です。

ジョージア州コーヒー郡。彼女は共和党の候補者であり、ジョージア州を代表して大統領選挙人になります。

13


29。

原告ジェイソンM.シェパードはコブ郡の会長です

共和党は、コブ郡共和党に代わって彼の公式の立場でこの行動をもたらします。


30。

原告ブライアンジェイヴァンガンディはグイネット郡の登録有権者であり、

ジョージア。彼はジョージア共和党の次官補です。 


31。

被告のブライアン・ケンプ知事(ジョージア州知事)は、ジョージア州知事として公的な立場でここに指名されています。 2019年6月9日頃、ケンプ知事はジョージア州の新しいドミニオン投票システムを購入し、1億5000万ドルの予算を立てました。批評家は、「エイブラムスが率いる民主党は法案と戦い、ジョージア州の選挙がハッキングや改ざんの影響を受けやすくなると警告したサイバーセキュリティの専門家を指摘した」と述べています。そして「ちょうど今週、[ステイシー]エイブラムスによって始められたフェアファイト投票権グループは法案に批判的なテレビ広告を立ち上げました。木曜日の声明の中で、グループはそれを「最悪の場合の腐敗」と「ハッキング可能な投票機」でのお金の浪費と呼んだ。

7ジョージア州知事が投票機を交換する法律を制定、アトランタジャーナルコンスティテューション、AJC News Now、クレジット:Copyright 2019 The Associated Press、2019年6月


32。

被告ブラッド・ラフェンスパーガー(「秘書ラフェンスパーガー」)の名前は

ここでは、ジョージア州の州務長官およびジョージア州の選挙法およびO.C.G.A.に基づくジョージア州の最高選挙公務員としての彼の公式の立場で§21-2-50。ラフェンスパーガー長官は、彼の事務所が「[選挙法]を執行する責任を彼に負わせている」ため、彼の公的な立場で訴訟の対象となる州の役人です。 Grizzlev。Kemp、634 F.3d 1314、1319(11th Cir.2011)。ラフェンスパーガー長官は、ジョージア州選挙管理委員会の議長を務め、(i)選挙管理人の慣行と手続きの統一性、およびすべての予備選挙と総選挙の合法性と純粋性を確保するための規則と規制を公布および施行します。予備選挙と総選挙の公正、合法、秩序ある行動を助長する。 O.C.G.Aを参照してください。 §§21-2-30(d)、21-2- 31、21-2-33.1。ジョージア州の最高選挙責任者であるラフェンスパーガー長官は、不在者投票システムを含む、投票に影響を与える州法の管理にさらに責任を負っています。 O.C.G.Aを参照してください。 §21-2-50(b)。


33。

被告RebeccaN。Sullivan、David J. Worley、Matthew Mashburn、

Anh Le(以下「州選挙委員会」)はジョージア州の州選挙委員会のメンバーであり、「法律に準拠したそのような規則や規制の策定、採用、公布を担当します。


予備選挙と選挙の公正、合法、秩序ある実施を助長します。」OCGA§21-2-31(2)。さらに、州選挙管理委員会は、「構成要素に関する統一された非差別的な基準を定義するための規則と規制を公布します。 OCGA§21-2-31(7)州選挙管理委員会は、個人的に、また委員会の従業員、役員、代理人の行動を通じて、投票および投票システムの各カテゴリーの投票としてカウントされるもの使用人は、この行動に関連して常に州法の色の下で行動し、公的な立場で緊急の宣言および差し止めによる救済を求めて訴えられます。

管轄および裁判地


34。

この裁判所は、28U.S.C。の下で主題の管轄権を持っています。 1331

「地方裁判所は、合衆国の憲法、法律、または条約の下で生じるすべての民事訴訟の元の管轄権を有するものとします。


35。

この裁判所はまた、28U.S.C。の下で主題の管轄権を持っています。 1343

この行動には、アメリカ合衆国大統領の連邦選挙が含まれるためです。 「大統領eを任命するための立法制度からの重要な逸脱


選挙人は連邦憲法上の問題を提示します。」ブッシュ対ゴア事件、531 U.S. 98、113(2000)(レンキスト、C.J。、同意);スマイリー対ホルム、285 U.S. 355、365(1932)

16


36。

宣言的救済を与える裁判所の管轄権は、

28 U.S.C. 2201および2202、および規則57および65により、連邦政府。 R.Civ。 P. 7.37。

この裁判所は、28U.S.C。に基づく関連するジョージア州憲法上の請求および州法上の請求を管轄します。 1367。


38。

ジョージア州では、「立法府」は総会です。 Ga。Constを参照してください。

アート。 III、§I、パラ。私。


39。

アメリカ合衆国憲法は州議会のために留保しているからです

議会と大統領の選挙を行う時間、場所、方法を設定する権限、ラフェンスペルガー長官を含むがこれに限定されない州の執行役員は、一方的にその権限を行使する権限を持たず、既存の法律や憲法自体を無視することははるかに少ない。


事実の陳述


40。

原告はこの訴訟を42U.S.C. §§1983年と1988年、および

ジョージア州法の下で、O.C.G.A。権利の剥奪を是正するための21-2-522、17

特権、または合衆国の憲法と法律によって確保された免除と選挙結果に異議を唱えること。


41。

アメリカ合衆国憲法は、規制する権限を定めています

連邦選挙では、憲法は以下を提供します。

上院議員および代表者の選挙を行う時間、場所、および方法は、各州で州議会によって規定されるものとします。しかし、議会は、上院議員を選ぶ場所を除いて、法律によっていつでもそのような規則を作成または変更することができます。米国憲法アート。 I、§4(「選挙条項」)。


42。

大統領選挙人の任命に関しては、

憲法は次のように規定している。各州は、州議会が指示する方法で、州が議会で資格を得ることができる上院議員および代表者の総数に等しい選挙人の数を任命するものとする。ただし、上院議員または代表者はいない。米国の下で信託または利益のオフィスを保持している人は、選挙人に任命されるものとします。米国憲法アート。 II、§1(「選挙人条項」)。


43。

どちらの被告も、選挙で要求される「立法府」ではありません

条項または選挙人条項。立法府は「「国民の法律を制定する代表機関」」です。Smiley285U.S。365.したがって、議会選挙および大統領選挙の規則は、「州が立法制定のために規定した方法。」 Id。 367で; Ariz。StateLegislaturev。Ariz。Indepも参照してください。再区画Comm’n、576 U.S. 787、135S.Ct。 2652、2668(米国2015)。


44。

選挙条項は「州の選挙を減らすために採択されなかったが

独自の立法プロセスを決定する権限」、Ariz。StateLegislature、135S.Ct。at2677、連邦選挙の規制に関しては、州が選択したプロセスに責任を負っています。id。at2668。「大統領選挙人を任命するための立法制度は、連邦憲法上の問題を提示している。」ブッシュ、531 US at 113(Rehnquist、CJ、同意); Smiley、285 US at365。


45。

原告はまた、ジョージア州法、O.C.G.A。 §21-2-522、

コンテストの理由:

初等選挙または選挙の結果は、次の1つ以上の理由で争われる可能性があります。

(1)予備選挙または選挙の公務員、または結果を変更または疑わしいものにするのに十分な公務員による不正行為、詐欺、または不正行為。

(2)被告が係争中の指名または役職に不適格である場合。

(3)結果を変更したり疑わしいものにするのに十分な投票で、違法な投票が行われた場合、または合法的な投票が拒否された場合。

(4)開票または初等選挙または選挙の結果の宣言における誤りについて、そのような誤りが結果を変える場合。または


(5)他の人が法的に指名された、選出された、または予備選挙または選挙に出馬する資格があることを示すその他の理由。

O.C.G.A. §21-2-522。


46。

O.C.G.Aの下で§21-2-10、大統領選挙人が選出されます。


47。

O.C.G.Aの下で§21-2-386(a)(l)(B)、ジョージア州議会が指示

不在者投票をその中で指示されたとおりに処理するための郡の登録機関および書記官(「郡の役人」)。ジョージア州議会は、不在者投票係を任命するために各自治体が使用する手順を定め、そのような書記が「本条に定められた義務を遂行する」ことを保証します。 O.C.G.Aを参照してください。 §21-2-380.1。


48。

ジョージア州選挙法は、不在者投票を扱う人々に指示しています

明確な手順に従うには:

各[不在者]投票用紙を受け取ったら、登録者または書記は、投票用紙を受け取った日時を封筒に記入するものとします。次に、登録者または書記官は、宣誓書の識別情報を自分の事務所に登録されている情報と比較し、署名または宣誓書を不在者投票者の投票者カードの署名またはマークまたは最新の更新と比較するものとします。そのような不在者投票者の有権者登録カードと不在者投票の申請書、またはカードまたは申請書から取得した署名またはメーカーの複製。情報および署名が有効であり、その他の識別情報が正しいと思われる場合は、氏名に署名または初期化して証明するものとします。下


有権者の誓い。そのように認定された各選挙人の名前は、登録官または書記によって、彼または彼女の選挙区のために準備された不在者投票者の番号付きリストに記載されるものとします。

O.C.G.A. §21-2-386(a)(l)(B)(強調を追加)。 


49。

O.C.G.Aの下で§21-2-386(a)(l)(C)、ジョージア州議会はまた、選挙人が投票用紙を囲む外側の封筒に署名しなかったと郡当局が判断した場合に使用する明確で効率的なプロセスを確立しました。投票用紙、または署名が登録機関または事務局に登録されている署名と一致しないこと(「不在者投票の欠陥」)。


50。

ジョージア州議会はまた、従うべきステップを規定しました

不在者投票の欠陥に関する郡当局者:

選挙人が宣誓書に署名しなかった場合、署名が有効でないと思われる場合、または選挙人が必要な情報を提供しなかった場合、またはそのように提供された情報が登録官または書記官の事務所に登録されている情報と一致しない場合、または選挙人が投票する資格を失ったことが判明した場合、レジストラまたは書記は、その理由を記載して、封筒の表面に「拒否」と記入するものとします。レジストラ委員会または不在者投票係は、そのような拒否を選挙人に速やかに通知するものとし、その通知のコピーは、少なくとも1年間、レジストラ委員会または不在者投票係のファイルに保持されるものとします。

O.C.G.A. §21-2-386(a)(l)(C)(強調を追加)。


I.被告の無許可の行動は、ジョージア州の選挙法に違反し、欠陥のある不在者投票の処理を引き起こした。


51。

適用される法令の明確性にもかかわらず、

ジョージア州議会の行動の憲法上の権限は、2020年3月6日、ジョージア州の州務長官、ラフェンスパーガー長官、および州選挙を管理する州選挙委員会(「管理者」)が「妥協とジョージア州民主党、民主党上院選挙運動委員会、および民主党議会選挙運動委員会(総称して「民主党機関」)との和解合意および解放」(「訴訟和解」)は、以下の異なる基準を定めています。ジョージア州で欠席者の投票を処理する際には、書記官と登録官がこれに続きます8。


52。

しかし、和解の下で、管理者は変更することに同意しました

ジョージア州議会がこの州の選挙のために公布した法律と一致しない方法で不在者投票を処理する法的に規定された方法。

8ジョージア民主党他を参照。 v。Raffensperger、et al。、Civil Action File No. 1:l 9-cv-05028-WMR、United States District Court for the Northern District of Georgia、Atlanta Division、Doc。 56-1。


53。

和解は国務長官が

これらの役人に規定された法定手続きを無効にする郡管理者への「公式選挙速報」。しかし、その権限は、合衆国憲法の下で国務長官に属していません。


54。

和解はまた、署名要件を変更し、

O.C.G.A.の下で法定強姦で義務付けられている署名要件の施行ではなく、裁量による幅広いプロセス21-2-386(a)(l)。


55。

ジョージア州議会は郡の登録簿と書記官に指示しました(O.C.G.A.での不在者投票の取り扱いに関する「郡職員」) S 21-2-386(a)(1)(B)、21-2-380.1。ジョージア州選挙法は、不在者投票を扱う人々に明確な手順に従うように指示しています。

各不在者投票を受け取ったら、登録者または書記は、投票用紙を受け取った日時を封筒に記入するものとします。次に、登録者または書記官は、宣誓書の識別情報を自分の事務所に登録されている情報と比較し、署名または宣誓書を不在者投票者の有権者カードまたは最新の更新と比較するものとします。そのような不在者投票者登録カードおよび不在者投票の申請書、または当該カードまたは申請書から取得した当該署名またはメーカーの複製。情報および署名が有効であると思われ、その他の識別情報が正しいと思われる場合は、有権者の宣誓の下で彼または彼女の名前に署名または初期化する..。


O.C.G.A. S 21-2-386(a)(1)(B)。


56。

ジョージア州議会は、

不在者投票の要請には、選挙人の身元を十分に確認する必要があります。 O.C.G.Aを参照してください。 §21-2-38l(b)(1)(関連する部分で、「レジストラのオフィスまたは不在者投票で不在者投票に直接投票する資格があると認められるために」

事務員の事務所では、そのような人はコードセクション21-2-417に記載されている身分証明書のいずれかを提示するものとします... “)。


57。

宣誓供述書は、宣誓の下で、次のように証言しました。

署名が検証されておらず、対応する封筒がサイトに表示されていないことを確認しました。」 (Exh。10、Mayra Romera、パラメーター7としてここに添付)。


58。

プロセスのまさにその理由を反映するために、

2020年11月3日の大統領選挙に先立つ予備選挙では、選挙後に多くの投票が有権者に届きました。さらに、「数千の不在者投票の要求が満たされず、到着が遅すぎるなどの複数の理由で数万の郵送された投票が拒否されたことが確認されました。

カウントされます。 AP通信の「郵便による投票の心配:多くの州での漏出パイプライン」、2020。9年8月8日を参照してください。


59。

和解に従い、管理者は

O.C.G.A.と矛盾する民主党機関の代表者によって起草された「追加のガイダンスとトレーニング資料」であるパー​​ティザンベースのトレーニングのみを誠実に検討することにより、署名の不一致がいつあったかを判断する責任。 §21-2-31。

B.不在者投票の違法な早期処理


60。

2020年4月、州選挙管理委員会は、

「緊急基準」国務長官規則183-1-14-0.9-.15、選挙日の前に投票用紙を処理する。この規則に基づき、郡の選挙管理人は、選挙日の3週間前までに不在者投票の処理を開始することが許可されています。したがって、この規則は、「(1)選挙日の前の第3月曜日の午前8時から、郡選挙管理者は、受け入れられた不在者投票の外側の封筒を開く権限を与えられるものとします...」(強調を追加) )。

9

 https://apnews.com/article/u-s-news-ap-top-news-election-2020-technology-politics- 52e87011f4d04e41bfffccd64fc878e7


61。

規則183-1-14-0.9-.15は、直接かつ和解できない対立にあります。

O.C.G.A. §21-2-386(a)(2)、これは選挙日まで不在者投票の開始を禁止します。

予備選挙、選挙、または決選投票の日に投票が開始された後、登録者または不在者投票係は、選挙人の宣誓が印刷されている外側の封筒を、破壊しないように開くことを許可されるものとします。その上に印刷された誓い;ただし、本規範のセクションに別段の定めがある場合を除き、登録者または不在者投票係は、そのような外側の封筒の内容物を取り出したり、「公式の不在者投票」と記された内側の封筒を開けたりすることを許可されないものとします。

(強調が追加されました)。


62。

簡単に言えば、法律は不在者投票を開くことを明確に禁止しています

規則は選挙日の3週間前にそうすることを許可していますが、選挙日の前に。この対立を和解させることはできません。州選挙管理委員会は、O.C.G.Aの下で権限を持っています。 §21-2-31は、合法かつ合法的な規則および規制を採用しますが、明確な法令に直接反する規制を公布する権限はありません。したがって、規則183-1-14-0.9-.15は、明白かつ明白に違法です。

63。

州選挙管理委員会は、規則183-1-14-0.9-.15を再採択しました。

2020年11月23日、次の2021年1月の流出選挙。 26


C.違法な監査手続き


64。

ラフェンスパーガー長官によると、大統領総長で

選挙では、ジョージア州でドナルドJ.トランプ大統領に2,457,880票が投じられ、ジョセフR.バイデンに2,472,002票が投じられました。これは、最近の再集計後にドナルドトランプに有利になりました。


65。

ラフェンスペルガー長官は、ハンドリカウントについて次のように宣言しました。

監査によってトリガーされたフルハンドリカウントを実施する際に郡に与えられた指示に従って、指定されたモニターには、最初からプロセスを観察するための完全なアクセス権が与えられます。監査によってトリガーされた再集計は一般およびメディアに公開されている必要がありますが、指定されたモニターはより綿密に監視できるようになります。一般の方やマスコミは、一般の方の閲覧エリアに限定されます。指定されたモニターは、再集計を行う選挙の労働者の近くに立っている間、再集計を監視することができます。

政党は、郡内の10の監査委員会ごとに当事者ごとに1つのモニターの比率で、郡ごとに最低2つのモニターを指定することができます...再集計が公正かつ安全に行われることを確認できることを超えて、2つ-ハンドリカウントを実施する個人監査委員会は、リカウント時に投票を呼びかけ、モニターと一般市民にプロセスを監視するための追加の方法を提供します。

10ブラッド・ラフェンスパーガー事務所、監査によってトリガーされたフルハンドの再集計を綿密に監視:透明性はプロセスに組み込まれています、https://sos.ga.gov/index.php/elections/monitors_closely_observing_audit-triggered_full_hand_recount_transparency_is_built_into_process


66。

監査はO.C.G.Aで実施されました。 §21-2-498。このコードセクション

監査は「公の場で」完了する必要があり、州選挙管理委員会が公布することを承認します

「有効に投じられた投票用紙の収集が完全で、正確で、監査全体を通じて信頼できることを保証するために」監査を実施するための規制。


67。

原告は、民主党の多数派の郡が政治を提供したことを示すことができます

トランプキャンペーンを含む政党と候補者は、選挙運動前の会議中に郵送投票の有効性を検討および評価するための有意義なアクセスまたは実際の機会がありません。監査または再集計中に、彼らはトランプの投票がバイデンの山に入れられるのを目撃しました。


68。

当事者以外のアマンダコールマンとマリアディードリッヒは2人の個人です

ハンドリカウントでジョージア共和党(「共和党」)に代わってドナルドJ.トランプ大統領選挙運動(「トランプキャンペーン」)の指定モニターとして奉仕することを志願した。 (本書に添付され、別紙2および3として本書に組み込まれます)は、それぞれ、(1)原告の一時的拘束命令の申立てを支持するアマンダコールマンの宣誓供述書(「コールマン」

宣誓供述書」)、および(2)原告の28を支持するマリア・ディードリッヒの宣誓供述書


一時的拘束命令の申立(「ディードリッヒ宣誓供述書」)。 (Exh。11、Coleman Aff。、2;Exh。12、Diedrich Aff。、2を参照してください。)


69。

宣誓供述書は、連邦犯罪に相当するさまざまな行為を定めています。

コールマン氏とディードリッヒ氏がハンドリカウントを監視しているときに個人的に観察した、郡の役人とその従業員による明確な不正、不十分さ、および不適切な投票の取り扱い。 (Exh。11、Coleman Aff。、3-10;Exh。12、Diedrich Aff。、4-14を参照してください。)


70。

共和党員としてのハンドリカウントの彼女の観察の結果として

パーティーモニターのディードリッヒ氏は、ハンドリカウントで「活動をレビューまたは監査する意味のある方法はありませんでした」と宣言しました。 (Exh。12、Diedrich Aff。、14を参照してください。)


71。

共和党員としてのハンドリカウントの彼らの観察の結果として

党の監視員であるコールマン氏も同様に、「カウントが正確であったかどうか、または活動が適切であったかどうかを判断する方法はありませんでした」と宣言しました。 (Exh。12、Coleman Aff。、10を参照)。


72。

共和党の世論調査員がいた選挙日には、限られた時間で

時間、存在し、さまざまな投票所で観察することを許可された、彼らは29


とりわけ、2つの重要な要件に関連する法定の義務に従わなかった選挙労働者の多数の事例を観察し、報告しました。

(1)投票日に投票所で郵送投票を台無しにし、その後直接投票する有権者の権利、および

(2)投票者が投票用紙をすでに受け取っているが、期日前投票中に直接投票しようとしたが、投票用紙を投じなかった場合に、投票者が暫定的に投票する能力。彼女はすでに投票しました。彼女はそうではなかったと強調した。店員は、誰が、どのように彼女の名前を使って投票したかについての説明なしに、手動で彼女を追加すると彼女に言いました。 (Exh。13、Aff。UrsulaWolfとしてここに添付)


73。

投票の再集計の別のオブザーバーは、次のように証言しました。

リカウンターまたは個人が[郵送投票で]署名を確認するリカウントに参加するのを目撃してください。」 (Exh。14、Nicholas Zeher Affとして添付)。


74。

一部の郡では、投票用紙の実際の「手」による再集計はありませんでした。

ハンドリカウント中ではなく、郡の役人とその従業員30


同じ投票用紙の別のマシンカウントを実行しただけです。 (Exh。9、10を参照)。それは原告が不平を言う大規模な詐欺を明らかにしません。


75。

多数の投票用紙は同一であり、不正である可能性があります。アン

宣誓供述書は、まったく手付かずの投票用紙のバッチを観察したと説明しています。

14.ほとんどの投票はすでに処理されていました。それらは人々によって書かれていて、端はすり減っていました。それらは明らかな使用を示しました。しかし、1つのバッチが際立っていました。手付かずでした。紙の質感に違いがありました-それは、不在者の使用を目的としていたが、その目的には使用されていなかった場合でした。感触に違いがありました。

15.これらの異なる投票用紙には、スキャニングマシンで使用するために簡単に折りたたんだり広げたりできるように、わずかにくぼんだプレフォールドが含まれていました。投票用紙には、どこから来たのか、どこで処理されたのかを示すマークはありませんでした。これらは際立っていました。

16.投票用紙を扱った20年の経験の中で、おそらく投票用紙マーキング装置を使用しても、これらの投票用紙の候補者のマーキングが異常に均一であることに気づきました。これらの投票を観察した私の見積もりによると、約98%がジョーバイデンへの投票を構成しました。私はこれらの投票のうち2つだけをドナルドJ.トランプ大統領への投票として観察しました。」 (添付のExh.15を参照)。


76。

同じ宣誓供述書は、チェーンの違反について具体的に証言しました

選挙の前夜に投票機を保管したことについて、次のように述べています。

私たちは通常、選挙前の金曜日に機械、投票マーキング装置を受け取り、日曜日に一連の管理過程の手紙に署名します。これは、機械を受け取ったことと、受け取ったときの機械の数、およびマチを示します。

ファミコンは封印されています。この場合、選挙日の午前2時まで機械が配達されなかったにもかかわらず、日曜日にCoCレターに署名するように求められました。

   31


ミルトン地区は、選挙日の午前1時に機械を受け取りました。これは容認できないことであり、投票機は選挙日の前に拘留されるべきではありません。 Id。



II。詐欺の証拠

間違いがないことを示すパターン


77。

自然の見事なパターンと詐欺行為は、

間違いがない。


78。

同じ宣誓供述書は、宣誓供述書で、

違反には次のものが含まれます。「マシンを受け取ったとき、それらは封印もロックもされておらず、シリアル番号は関連文書に反映されていませんでした…」同上を参照してください。


79。

宣誓供述書は、「ヘンリー郡にいる間、私は個人的に

ドナルド・トランプのために投じられた投票用紙がジョセフ・バイデンのために山に置かれているのを目撃しました。私はこれがテーブル「A」で起こるのを目撃しました。


80。

宣誓供述書はさらに、「これがピッツさんにもたらされたとき

注意、それは極端な敵意に遭遇しました。ジョセフ・バイデンのために投じられた投票がドナルド・トランプのために山に置かれるのを私は決して目撃しませんでした。 (Exh。14、par。28を参照)。

32


81。

郵送投票および不在者投票の再集計における別の宣誓供述書

彼女の宣誓供述書で証言されたプロセスは、「2020年11月16日に...署名が検証されておらず、対応する封筒が見えないことも私にとって特に興味深いものでした。」 (Exh。10、Par。7を参照)。


82。

さらに別の宣誓供述書は、再集計の過程で、受け取ったと証言しました

オープンメールイン投票の再集計が行われている間にオブザーバーとの規則に従わなかったことを指摘したとき、彼は押し返し、協力の欠如、そして彼が何か間違ったことをしたかのように脅されさえしました:

「しかし、オブザーバーとして、私は境内に12のカウントテーブルがあり、共和党からのモニターは1つだけであることに気づきました。 10テーブルまたはその一部ごとに各パーティから1台のモニターに再カウントルールが提供されたので、私はそれをエリカジョンストンに持ち込みました...」

(添付、Exh。16、Ibrahim Reyes Aff。を参照)83。

別の宣誓供述書は、バーコード付きの不在者投票の再集計におけるオブザーバーとしての彼の立場で、憂慮すべき行動のパターンを説明しています。

私は2人のポールワーカーが、バーコード付きのすでに分離された抄紙機のレシート投票用紙をトランプトレイに置き、バイデントレイに置いているのを目撃しました。私はまた、同じ2人の投票労働者がすでに分離された紙の領収書の投票用紙を入れているのを目撃しました

33


「NoVote」と「Jorgensen」トレイを取り外してBidenトレイに入れると、Bidenトレイからすべての投票用紙を取り出してテーブルに積み上げ、カウント投票用紙に書き込みました。

(添付、Exh.17、pars。4-5、Aff。ofConsetta Johsonを参照)。 84。

別の民主党員である民主党員は、宣誓供述書で、彼が見えない場所に戻ることを余儀なくされる前に、実際には「トランプの不在者投票がバイデンのスタックに挿入され、バイデンの投票として数えられた」と証言した。これは数回発生しました。」 (添付の、Exh。18atPar。12、Aff。ofCarlos Silvaを参照)。


85。

さらに別の宣誓供述書は、プロセスの欠如と敵意について証言しました

平等保護条項の違反である共和党に対してのみ。彼は証言した:

また、アトランタでの3日間を通して、これらの投票用紙を確認した人は一度もいませんでした。実際、認証プロセスは実施されておらず、エンベロープは観察されておらず、観察が許可されていませんでした。私は共和党のオブザーバーに対して敵意を見ましたが、民主党のオブザーバーに対しては決して敵意を示しませんでした。どちらもバッジで識別されました。

(同上、パラメーター13-14を参照)。


86。

別の宣誓供述書は、彼の投票は

選挙法に従って、彼は人々が彼の投票をレビューするのを目撃しました

彼の投票のプライバシーを侵害したそれをどこに置くか、そしていつ彼が34


それを不正投票ラインに報告しようとしましたが、彼は次のような連絡や協力を受けたことはありませんでした。

「私は10月12日早朝、リンウッド公園の境内で投票しました...投票所の不規則性のため、私は投票者の不正投票ラインに電話して、なぜ人々が私の投票について話し合っているのかを尋ね、投票所をどこに置くかを検討しました。私が州の詐欺ラインに電話したとき、私は国務長官の事務所の労働者に向けられました...」

(添付、Exh。19、Andrea ONeal Aff、パラメーター3を参照)。 87。

彼はさらに、彼がリソニアの場所でオブザーバーだったとき、多くの不規則性を見たと証言し、具体的には「監査人が収集したバイデンの票を10の投票スタックに分類したが、[監査人]は誰にも見せなかった」と証言した。 Id。 p。 8.8。


88。

別の宣誓供述書は、投票用紙に異なる紙を使用することについて証言しました。

それは次のような詐欺行為を構成します。

私がレビューした投票のほとんどすべてがバイデンのためのものであることに気づきました。多くのバッチはBidenのために100%行きました。私はまた、

少なくとも3つの投票用紙の透かしは透明ではなく灰色で表示されていたため、投票用紙は偽造品であると思われました。私はこれに異議を唱えましたが、選挙管理官は、これは正当な投票であり、さまざまなプリンターを使用したためだと述べました。多くの投票用紙にはバイデンのみのマーキングがあり、残りの投票用紙にはマーキングがありませんでした。

(添付、Exh。20、Aff of Debra J. Fisher、パラメーター4、5、6を参照)。

35


89。

宣誓供述書は、監査中に、「ヘンリー郡にいる間、

私は個人的に、ドナルド・トランプがジョセフ・バイデンのために山に置かれているために投じられた投票を目撃しました。これがテーブル「A」で発生するのを目撃しました。 (添付のExh。22、Kevin Peterford、パラメーター29を参照)。別の宣誓供述書は、次のように証言しました。また、同じ2人の投票労働者が、すでに分離された紙の受領書を「投票なし」トレイと「ヨルゲンセン」トレイに入れ、それらを取り外してバイデントレイに入れるのを目撃しました。その後、彼らはすべての投票用紙をバイデンから取り出しました。トレイに入れてテーブルに積み上げ、カウント投票用紙に書き込みます。 (Exh。17、Johnson、pars。4-5を参照)。


90。

別の宣誓供述書である民主党員は、宣誓供述書で証言しました。

彼が見えない場所に戻ることを余儀なくされる前に、彼は実際に見ていました。「私はまた、トランプの不在者投票が挿入されているのを見ました。

36


バイデンのスタックに入れられ、バイデンの投票としてカウントされます。これは数回発生しました。」 (Exh。18、Par。12を参照)。


91。

ジョージア州の選挙で共和党全国委員会が監視

ヘイル・スーシー氏は、アンダーカバージャーナリストに、継続的な誤りを犯した投票用紙を数えている個人がいると語った」とオキーフは書いている。プロジェクトベリタス、ウォッチ:最新のプロジェクトベリタスビデオは、「トランプがジョージア州のバイデンに行ったことを意味する複数の投票」を明らかにしています。

B.投票機、秘密

ジョージア州全体で投票機が使用するソフトウェアは重要です


92。

連邦法および州法のこれらの違反は、選挙に影響を与えました

2020年11月3日、故意の不正行為、操作、およびそれに続く間違いの欠如の証拠の述語を設定します。これらの法的違反の共通性と州全体の性質により、法的投票の証明は不可能になり、即時に保証されます

 11票-トランプの意味-ジョージア州のバイデンに行った/

https://hannity.com/media-room/watch-latest-project-veritas-video-reveals-multiple-

37


ソフトウェアの専門家による検査と検索のためにジョージア州全体で使用されている投票機とソフトウェアの貯水池。


93。

ネットワークと情報のサイバーセキュリティの専門家である宣誓供述書は、

宣誓証言の下で、彼はDominion Voting Systems Democracyソフトウェアのユーザーマニュアルを研究した後、スキャンされた投票に関する情報がDominionのソフトウェアシステム内で追跡できることを学びました。

(a)一括投票スキャンと集計が開始されると、「ImageCast Central」ワークステーションのオペレーターは、投票用紙のバッチをスキャナーフィードトレイにロードし、ソフトウェアメニュー内でスキャン手順を開始します。次に、「ImageCast Central」ソフトウェアアプリケーションが投票をリアルタイムで集計している間、スキャナーはフィードトレイにロードされた投票用紙のスキャンを開始します。スキャンされた投票に関する情報は、「ImageCastCentral」ソフトウェアアプリケーション内で追跡できます。

(添付のExh 22、Ronald Watkinsの宣言、パラメーター11を参照)。 94。

宣誓供述書はさらに、中央オペレーターが投票のバッチを削除または破棄できると説明しています。 「スキャナーのフィードトレイにロードされたすべての投票がスキャナーを通過した後、「ImageCast Central」オペレーターはトレイから投票を削除し、スキャンメニューで「バッチを受け入れる」または「バッチを破棄」のいずれかを選択できます。 ....「(Id。atpar.8)。

38


95。

宣誓供述書はさらに、Dominion / Smartmaticユーザーマニュアルが

それ自体は、投票がどこに行くかについての裁量的な決定のために、すべての投票を「問題のある投票」としてマークするようにシステムがしきい値設定を設定できることを明確にしています。それは述べています:

スキャンプロセス中に、「ImageCast Central」ソフトウェアは、投票者が楕円のカバー率をどれだけ埋めたかを検出します。 Dominionの顧客は、有効な投票としての資格を得るために、楕円をマークで覆う必要があるしきい値を決定します。投票用紙に、顧客が設定した特定のしきい値を満たしていない限界マークがある場合、その投票用紙は「問題のある投票用紙」と見なされ、「NotCastImages」という名前のフォルダーに保管される場合があります。楕円形のカバレッジしきい値設定を創造的に微調整することにより、重要な量の投票が「問題のある投票」としてマークされ、「NotCastImages」フォルダーに送信されるようにしきい値を設定できるはずです。 ImageCast Centralワークステーションの管理者は、標準の「Windowsファイルエクスプローラー」を介してbを保持する「NotCastImages」という名前のフォルダーに移動するだけで、「問題のある投票」と見なされたスキャン済み投票のすべての画像を表示できます。


「問題のある投票」のスキャンを割り当てます。 「ImageCastCentral」ワークステーションの管理者は、Windows 10 Proオペレーティングシステムが提供する標準のWindows削除およびごみ箱機能を使用するだけで、「NotCastImages」フォルダーから個々の投票スキャンを表示および削除できます。

Id。パーで。 9-10。

宣誓供述書は、システムの脆弱性についてさらに説明します。


96。

結果フォルダで承認された、選択した投票用紙のコピーが作成されます

39


フラッシュメモリカードに–そしてそれは次のように述べているWindowsコンピュータに接続されています:

「ImageCastCentral」ワークステーションの管理者は、Windows 10 Proオペレーティングシステムが提供する標準のWindows削除およびごみ箱機能を使用するだけで、「NotCastImages」フォルダーから個々の投票スキャンを表示および削除できます。 ...アップロードプロセスは、投票集計を含む「結果」​​フォルダを「Windows10Pro」マシンに接続されたフラッシュメモリカードにコピーするだけです。コピープロセスでは、ユビキタスな「Windowsファイルエクスプローラー」内の標準のドラッグアンドドロップまたはコピー/貼り付けメカニズムを使用します。簡単な手順ですが、このプロセスはエラーが発生しやすく、悪意のある管理者に対して非常に脆弱です。

Id。額面で。 11-13(強調表示)。

97。

「月曜日、[2019年7月29日]、[その]ケンプ知事はドミニオン投票システムに30,000台の新しい投票機の契約を結び、州の17年前の電子投票装置を廃止し、印刷するタッチスクリーンに置き換えたと発表されました。批評家は次のように述べています。「エイブラムスが率いる民主党は法案と戦い、ジョージア州の選挙がハッキングや改ざんの影響を受けやすくなると警告したサイバーセキュリティの専門家を指摘しました。」そして「ちょうど今週、[ステイシー]エイブラムスによって開始されたフェアファイト投票権グループがテレビ広告を開始しました

12ジョージア州が2020年大統領選挙に向けて新しい投票機を購入、Mark Niesse著、Atlanta Journal-Constitution、2019年7月30日、https://www.ajc.com/news/state--regional-govt-- politics / georgia- Awards-contract-for-new-election-system-dominion-voting / tHh3V8KZnZivJoVzZRLO4O /

 40


法案に批判的。木曜日の声明の中で、グループはそれを「最悪の場合の腐敗」と「ハッキング可能な投票機」でのお金の浪費と呼んだ。13


98。

2019年には、新しいドミニオン投票がさらに報告されました。

ジョージア州の機械「ジョージア州の現在の投票システムでは、結果を確認するための紙のバックアップがないため、電子投票が有権者の選択を正確に反映することを保証する方法はありません。次のように報告されています。

(a)直接記録型電子投票機では、最初に生成したのと同じ番号を単に再現するため、再集計は無意味です。

(b)しかし、紙の投票だけでは、投票マーキングデバイスと呼ばれる新しいタッチスクリーンでの選挙の神聖さを保護することはできません。

(c)新しい選挙制度は、投票用紙に印刷されたテキストを検証することを有権者に依存しています。これは、多くの有権者がとらないかもしれないステップです。州選挙管理委員会は、再集計と監査の実施方法に関する規則をまだ作成していません。また、紙の投票用紙は、スキャンマシンでのみ読み取り可能なバーコードに選択範囲を埋め込んでいるため、グルジア人はバーコードが自分の投票と一致するかどうかを確信できません。14

13ジョージア州知事が投票機を交換する法律を制定、アトランタジャーナルコンスティテューション、AJCニュースナウ、グレッグブルースタインとマークニース、2019年6月14日。クレジット:Copyright 2019 The Associated Press、2019年6月

 41


私。原告、候補者、および投票の減少および変更されていない投票者を欺くための計画および技術の一環として、自由で合法的な選挙が行われ、被告およびその他の既知および未知の人物は、以下の法律違反を犯しました。

50 U.S.C. §20701は、罰金と懲役の罰則の下で選挙の役員による記録と書類の保持と保存を要求します。

§20701。選挙管理官による記録と書類の保持と保存。カストディアンに預金する。違反に対する罰則

すべての選挙管理人は、総選挙、特別選挙、または予備選挙の日から22か月間、大統領、副大統領、大統領選挙人、上院議員、議員の候補者を保持および保存するものとします。衆議院議員、またはプエルトリコ連邦の常駐委員が投票され、そのような選挙での投票に必要な申請、登録、投票税の支払い、またはその他の行為に関連して彼が所有するすべての記録と書類、ただし、法律で義務付けられている場合は、そのような記録と書類を別の選挙役員に送付することができます。ただし、州またはプエルトリコ連邦がこれらの記録と書類を指定された場所に保管および保存するように管理人を指名する場合を除きます。そのような記録および書類はそのような管理人に預けることができ、そのように預けられた記録または書類を保持および保存する義務はそのような管理人に委ねられるものとします。オフ


このセクションに故意に従わなかった選挙の氷河または管理人は、1,000ドル以下の罰金、1年以下の懲役、またはその両方を科されるものとします。

50U.S.C.§20701。


99。

予備選挙では、次のことが確認されました。

州の投票システムにおける技術とプロセスは42のリスクを高める


外国の干渉と内部者による改ざん。これは、単純なヒューマンエラーや政治的利益のためのローカルな操作が脅威である可能性が高い場合でも当てはまります15。


100。

2016年のペンウォートンの調査では、「投票者とその

注目を集める投票問題のニュースにしばしば促される政府の代表者も、投票プロセスの信頼性と完全性について懸念を表明し、利便性を向上させるためにラップトップやタブレットなどの最新テクノロジーの使用をますます求めています。」16


101。

Dominion Democracy Suiteの欠陥または機能の証拠として、

上記のように、同じDominion Democracy Suiteは、特に効率性と正確性の証拠がなく、詐欺や不正操作から安全であるという理由で、2020年1月24日に州務長官によってテキサス州での認証を拒否されました。

15新しい紙の投票投票にもかかわらず、ジョージア州の選挙への脅威が迫っている、Mark Niesse、Atlanta Journal-Constitution、および(AP、メールによる投票の心配:多くの州でのリークパイプライン、2020年8月8日)を参照してください。

16 Penn Wharton Study by Matt Caufield、The Business of Voting、2018年7月。

17添付、Exh。 23、ドミニオン投票システム民主主義のレビューのレポートのコピー

スイート5.5- 2020年1月24日、国務長官の選挙部門による選挙部門。

 43


102。

原告はそれ以来、ドミニオンの「グリッチ」が

トランプから票を獲得し、バイデンに移すという均一な効果を持つシステムは、マスコミで広く報道され、独立した専門家の分析によって確認されています。

103。

原告は、専門家および事実の証人を通じて、次のことを示すことができます。

c。 Dominion / Smartmaticシステムには、エンドユーザーに大きな脆弱性があります。

1.地上のユーザーは、マシンとソフトウェアに対する完全な管理者権限を持っています。選挙を「リグ」するために作成されたDominionシステムは、脆弱性を促進し、選択した少数の人が選挙でカウントされる投票を決定できるように設計されています。労働者は、投票所からコレクターのオフィスに投票データを移動し、正しいフォルダーに入力する責任がありました。ペンのしずくやにじみなどの異常があると、投票は拒否されます。次に、それを分析してカウントする必要があるかどうかを判断するために、ポーリングワーカーに渡されます。これは、純粋に裁量的で不適切な投票の「裁定」の大きな機会を生み出します。

2.アフィアント証人(セキュリティ上の理由で名前が編集された18)は、彼の宣誓証言で、ベネズエラ大統領の国家警備隊の詳細に選ばれたこと、およびベネズエラを保証するための選挙投票操作の目的でSmartmaticの作成を目撃したことを説明しています独裁者のウゴチャベスは選挙に負けることはなく、それがうまくいくのを見ました。 Id。

「この陰謀の目的は、選挙での投票を反対票から変更できる投票システムを作成して運用することでした。

 44


ベネズエラ政府を運営している人々は、政府の支配を維持するために彼らに賛成票を投じます。」

(Exh。2、pars。6、9、10を参照)。


104。

Smartmaticの組み込み者と発明者には、証拠となる背景があります

ベネズエラとセルビアを含む彼らの外国のつながり、特にその特定された発明者:

申請者:SMARTMATIC、CORP。

発明者:リノ・イグレシアス、ロジャー・ピニャテ、アントニオ・ムギカ、ポール・バビック、ジェフリー・ナベダ、ダニー・ファリーナ、ロドリゴ・メネセス、サルバドール・ポンティセリ、ジセラ・ゴンカルベス、イレム・カルーソ19

105。

外国人が所有する米国におけるSmartmaticの存在

国民、およびドイツの法務顧問事務所などの事務所を持つカナダの会社であるドミニオンは、CFIUSの承認を受ける必要があります。 CFIUSは、1988年に1950年の国防生産法のExon-Florio改正によって作成されました。CFIUSの認可法は、2007年の外国投資および国家安全保障法(FINSA)によって改正されました。

修正されたように、DPAのセクション721は、「[CFIUS]を通じて行動する大統領」に、「米国の国家安全保障に対する取引の影響を判断するための対象取引」を検討するように指示しています。 50 U.S.C.アプリ。 §2170(b)(1)(A)。セクション721は定義します

19 https://patents.justia.com/assignee/smartmatic-corp

 45


「米国で州際通商に従事する者の外国人による支配をもたらす可能性のある、外国人による、または外国人との合併、買収、または買収...」としての対象となる取引。 Id。 §2170(a)(3)。 RallsCorp.v。Comm。 on Foreign Inv。、758 F.3d 296、302、411 U.S.App。 D.C. 105、111、(2014)。セクション721でカバーされている取引のレビューはCFIUSで始まります。前述のように、CFIUSは財務長官が議長を務め、そのメンバーにはさまざまな連邦機関の長やその他の政府高官が含まれます。


外交政策、国家安全保障および経済的責任。


106。

その後、議員キャロリンマローニーは2006年10月6日に

財務長官、ヘンリーM.ポールソンジュニア、ベネズエラの起源、所有権、管理が腐敗しているため、CFIUSによるドミニオン/スマートマティックの承認に反対。 (2006年10月6日のExh。24、Carolyn Maloney Letterとして添付されているを参照)。私たち自身の政府は、私たちの最も重要な選挙権に対するこの外国の干渉を長い間知っており、無能、過失、故意の盲目、または汚職のいずれかで対応していました。すべてのCFIUSの場合、2つのTS / SCIレポートが生成されます。 1つは脅威に関するODNIによるもので、もう1つは重要なインフラストラクチャへのリスクに関するDHSによるものです。 Smartmaticは、それにもかかわらずCFIUSによって承認されたとき、既知の問題でした。


107。

2006年のウォールストリートジャーナルは調査記事を作成し、発見しました

「Smartmaticは、そのマシンが使用された2004年に目立つようになりました46


チャベス氏が手軽に勝利したチャベス大統領を呼び戻す選挙で、ベネズエラの野党は詐欺に満ちていると述べた。 Smartmaticは、Smartmaticの所有者が大きな利害関係を持っていたBizta Corp.と呼ばれる会社を含む、国民解職を実施するためのコンソーシアムをまとめました。しばらくの間、ベネズエラ政府はローンと引き換えにBiztaの28%の株式を保有していました。」20 ...「Biztaは2004年にローンを完済し、Smartmaticは翌年会社を買収しました。しかし、チャベス政府によるスマートマティックの支配の非難は、特にスマートマティックがベネズエラの子会社を持つ米国に拠点を置く単純な企業構造をはるかに複雑な取り決めのために廃止したため、終わらない。同社は税務上の理由で変更を加えたと述べたが、キャロリン・マローニー議員(ニューヨーク州民主党)やテレビジャーナリストのルー・ドブスなどの批評家は、チャベス政権との関連が疑われることで同社を非難した。 Id。 Smartmaticによる買収以来、Sequoiaの売上高は2006年に2億ドルと急増しました、とSmartmaticの最高経営責任者であるAnthonyMugicaは述べています。 Id。


108。

確かに、コブッチ氏は宣誓供述書を通じて、彼が生まれたことを証言しました

ベネズエラでは、Antonio(「Anthony」)Mugicaのいとこであり、彼は

20 WSJ.com、Smartmatic to Sell U.S. Unit、End Probe into Venezuelan Links、Bob Davis、2006年12月22日、https://www.wsj.com/articles/SB116674617078557263を参照してください。

 47


AnthonyMugicaが2000年に米国でSmartmaticを法人化し、ベネズエラの他の家族が所有者としてリストされているという事実に関する個人的な知識。彼はまた、アンソニー・ムギカがベネズエラでの2004年国民投票でチャベスの選挙を確実にするためにSmartmaticを操作したという個人的な知識を持っています。彼はまた、宣誓供述書を通じて、Anthony Mugicaが2003年から2015年にかけてベネズエラ政府から数千万ドルを受け取り、Smartmaticテクノロジーが米国を含む世界中で確実に実装されるようにしたことを証言しました(添付のExh。25を参照)。 Juan Carlos Cobucci Aff。)


109。

別の宣誓供述書の証人は、ベネズエラでは、彼女が

選挙に関連する公式の立場とチャベス大統領の解任を防ぐための請願の操作を目撃し、彼女が抗議したため、彼女は即座に解雇された。私たちの秘密の証人と、Smartmaticを始めたAnthony MugicaのいとこであるCobucci氏の証言を裏付けるものであり、この証人は、そのような操作に対する電子投票システムとSmartmaticaの脆弱性を説明しています。 (Exh。3、Diaz Cardozo Affを参照)。


110。

問題のシステムの特定の脆弱性

文書化または報告されたものは次のとおりです。

48


a。バーコードは投票者の投票を上書きします。カリフォルニア大学のAsoneUniversityofCaliforniaの調査によると、「これら3つのマシンすべて(Dominion Voting Systemsを含む)では、投票用紙マーキングプリンターは、マークされた投票箱を付属の投票箱に入れるメカニズムと同じ用紙経路にあります。これにより、非常に深刻なセキュリティの脆弱性が発生します。投票機は、投票者が最後に紙を見た後に紙の投票を行い(投票を追加したり、すでに投票された投票を台無しにしたり)、マークされた投票を投票箱に入れます。検出の可能性。」 (Exh.7を参照)。 21

b。投票機は、明らかにインターネットにアクセス可能なラップトップを介してインターネットに接続することができました。 1台のラップトップがインターネットに接続されている場合、境内全体が危険にさらされました。

c。少なくとも一部の法域では、システムがオンラインであることを認識していなかったことがわかりました」と、他の9人と調査を行った独立したセキュリティコンサルタントであるKevin Skoglund氏は述べています。これらはすべて、選挙の専門知識を持つ長年のセキュリティ専門家や学者です。セキュリティ。副。 2019年8月。22

21投票用紙マーキング装置(BMD)は有権者の意志を保証できない、Andrew W. Appel、Richard T. DeMillo、カリフォルニア大学バークレー校、2019年12月27日。

22独占:米国の重要な選挙システムが公式の拒否にもかかわらずオンラインで公開されたままになっている、Motherboard Tech by Vice、Kim Zetter、2019年8月8日、https://www.vice.com/en/


article / 3kxzk9 / Exclusive-critical-us-election-systems-have-been-left-exposed-online-にもかかわらず-official-denials

 49


d。 2006年10月6日–議員キャロリン・マロニーは、財務省のヘンリー・ポールソン長官に、外国人の所有権とベネズエラとの関係に基づいてスマートマティックの調査を実施するよう呼びかけました。 (Exh.24を参照)

e。マロニー議員は次のように述べています。「Smartmaticが外国人所有であり、Sequoiaを買収したことは論争の余地がありません... Smartmaticaは、ベネズエラのビジネスマンであるAntonio MugicaがSmartmaticaに支配的な関心を持っていることを認めましたが、他のすべてのSmartmatic所有者が誰であるかを明らかにしていません。 。」 Id。

f。ドミニオンは、詐欺の疑いで使用したいくつかの子会社と「トラブルに巻き込まれた」。英国を拠点とするAccessWire23が発表したレポートによると、子会社の1つはSmartmaticであり、「過去10年間に米国市場で重要な役割を果たしてきた」企業です。

g。 Smartmaticの「グリッチ」をめぐる訴訟は、フィリピンでの2010年と2013年の中間選挙に影響を与え、不正行為と詐欺の問題を提起したと主張しています。マシンで使用されているソースコードを独自にレビューしたところ、複数の問題が見つかりました。

米国の23の投票テクノロジー企業–その歴史と現在の貢献、Access Wire、2017年8月10日、https://www.accesswire.com/471912/Voting-Technology-Companies-in-the-US--Their-Histories 。

 50


Smartmaticが提供する在庫が不十分である...

ソフトウェアの信頼性に疑問を投げかける...」24

h。 Dominionが取得したSequoiaVotingSystemsaswellasPremierElection

ソリューション(以前は、独占禁止法の問題によりES&SがPremierを売却するまで、2009年にPremierをES&Sに売却したDieboldの一部であり、その後Dominionに買収されました)25。

私。 DominionはSmartmaticと2009年の契約を結び、2010年のフィリピン選挙で使用されたPCOSマシン(光学スキャナー)をSmartmaticに提供しました。これは民間企業が実施する最大の自動選挙です。国際社会は、フィリピンでの最初の選挙の自動化を歓迎しました26。投票が終了してから4時間後に、結果の伝達は投票の90%に達し、フィリピン人は選挙日に新しい大統領になることを初めて知りました。地方選挙法の要件に従い、SmartmaticとDominionは次のソースコードを提供する必要がありました。

24 Smartmatic-グリッチを修正するための時間が不足しているTIM、ABS-CBNニュース、2010年5月4日https://news.abs-cbn.com/nation/05/04/10/smartmatic-tim-running-out-time -fix-glitches 25 The Business of Voting、Penn Wharton、Caufield、p。 16.16。

26 Smartmatic-グリッチを修正するための時間が不足しているTIM、ABS-CBNニュース、2010年5月4日https://news.abs-cbn.com/nation/05/04/10/smartmatic-tim-running-out-time -修正-グリッチ

 51


選挙前の投票機で独立できるようにする

検証済み27

j。 2019年12月下旬、3人の民主党上院議員、ウォーレン、

クロブシャー、ワイデン、下院議員のマーク・ポカンは彼らについて書いた

「秘密主義で「問題を抱えた企業」が、利便性を優先してセキュリティを長い間軽視してきた」という特定の懸念は、3つの大手ベンダーであるElection Systems&Software、Dominion VotingSystemsの投票機システムをどのように説明したかという文脈で&Hart InterCivic –米国内のすべての有権者の90%以上の投票を容易にする投票機とソフトウェアをまとめて提供します。」 (添付のExh。26、上院議員ウォーレン、クロブシャー、ワイデンの2019年12月6日の手紙のコピーを参照)。

k。ロンワイデン上院議員(D-オレゴン)は、調査結果[投票システムの不安定さ]は「民主主義を保護することよりも収益を重視する、儲かる選挙ベンダーのさらに別のひどい起訴」であると述べた。それはまた、重要なサイバーセキュリティの決定は完全に郡に委ねられるべきであるという考えの起訴でもあります。

27おそらく、コードの提出後に機械は変更されていません。イギリス、ロンドン/ ACCESSWIRE / 2017年8月10日、米国の投票テクノロジー企業-その歴史と現在の貢献

 52


選挙事務所。その多くはサイバーセキュリティの専門家を1人も雇用していません。」28

111。

元米軍によるドミニオンソフトウェアシステムの分析

インテリジェンスの専門家は、システムとソフトウェアはアクセス可能であり、イランや中国などの不正な攻撃者によって確実に侵害されたと結論付けています。 Dominionは、不正な攻撃者や敵対的な外国の影響に関連するサーバーや従業員を、簡単に発見できる多数の漏洩した資格情報と組み合わせて使用​​することで、外国の攻撃者がデータにアクセスすることを怠り、インフラストラクチャへのアクセスを意図的に提供して、選挙を監視および操作しました。 2020年。(Exh.7を参照)。

112。

米国地区で係争中の訴訟の専門家証人

ジョージア州北部地方裁判所、アトランタDiv。、17-cv-02989は、2020年10月4日に提出された宣言により、とりわけ、急性のセキュリティの脆弱性について具体的に証言しました(Exh。4B、Document 959-4を参照)。

28独占:


重要な米国の選挙システムは、公式の拒否にもかかわらずオンラインで公開されたままになっています、Motherboard Tech by Vice、Kim Zetter、2019年8月8日、https://www.vice.com/en/article/3kxzk9/exclusive-critical-us-election -systems-have-been-left-exposed-online-にもかかわらず-official-denials

 53


添付の段落。 18ページと20ページ。 28、Exh。 4、Hursti宣言)。彼が証言または発見した場所:

1)Dominionソフトウェアが「投票システムの問題を管理するための国内基準の方法とプロセスを満たしていないため、いかなる状況においても公選での使用を認めるべきではありません」。

2)Hurstiの宣言で、彼は次のように説明しました。「リモートアクセスとリモートトラブルシューティングの証拠があり、重大なセキュリティへの影響があり、特定された脆弱性は「極度のセキュリティリスク」と見なされます。 Id。 Hari Hurstiはまた、最近の選挙中に投票集計情報を備えたUSBドライブが投票ウォッチャーの存在から削除されたことが観察されたと説明しました。 Id。 USBドライブの制御がないという事実は、最近、物理的なセキュリティと専門的な基準への準拠の欠如が見られました。「ジョージア州のある郡では、ロードされていないメモリースティックとフロイド郡で3,300票が見つかったと報告されています。 、さらに2,600がスキャンされず、「見つかった投票」により、バイデンのドナルドトランプに対するリードが減少しました29。

(a)上記のドミニオンに対する以前の訴訟では、ドミニオンシステムで使用されるソフトウェアの背後にある秘密をさらに暗示しています。

29ジョージア州の何千もの投票、アトランタジャーナル-マークニースとデビッドウィッカートによる憲法、11/19/20を再集計します。 https://www.ajc.com/politics/recount-finds-thousands-of-georgia-votes-missing-from-initial-counts/ERDRNXPH3REQTM4SOINPSEP72M/

 54


Dominion VotingSystemsのバイスプレジデントであるDr.Eric Coomerは、問題をテストするためにどのテストソリューションが利用可能であるか、またはそれがどのように行われたかについて、彼でさえ確信が持てなかったと証言しました。規則と規制を理解する私の限界の...そして2つの郡で特定された問題に関連する投票システムの問題のテストに関する質問に答えて、彼は次のように説明しました:「あなたの名誉、私は完全なテスト計画がわかりません...繰り返しになりますが、Pro V&V自体が、コード自体の分析に基づいて、必要なテスト計画を決定します。」 (Id。atDocument 959-4、pages 53、62L.25-p。63L3)。

113.ハースティは、上記の宣言の中で次のように述べています。

「上記のセキュリティリスク–オペレーティングシステムのリスク、コンピュータの強化の失敗、オペレーティングシステムでの直接操作の実行、メモリカードの緩い制御、手順の欠如、潜在的なリモートアクセスは極端であり、集計の信頼性を損ないます。投票システムからのレポートの出力。」

(Hursti宣言のパラグラフ49を参照)。 114。

ジョージア州の新しい投票システムに信頼性を与えるためにオープンで透明性のあるプロセスに従事するのではなく、選挙プロセスは

55


ジョージア州の選挙法および連邦法に直接違反して、これらの投票の受領、レビュー、開始、および集計中に非表示になりました。

115。

下院は、次のことを試みてH.R.2722を可決しました。

2019年6月27日にHurstiによって特定されたこれらの非常にリスクに対処します。

この法案は、助成金プログラムと投票システムおよび紙の投票用紙の要件を通じて選挙の安全性に取り組んでいます。

この法案は、投票システムの要件を定めています。これには、システムが(1)個別の、耐久性のある、投票者が検証した紙の投票用紙を使用することが含まれます。 (2)投票が行われる前に、投票者がマークした投票用紙を投票者による検査と検証に利用できるようにする。 (3)障害のある個人に、投票者が確認した紙の投票用紙を作成する方法で、プライバシーと独立性を含め、同等の投票機会が与えられるようにする。 (4)米国で製造されている。 (5)投票システムのインターネットへの接続の禁止を含む、指定されたサイバーセキュリティ要件を満たします。

追加の特定の詐欺

116。

2020年11月4日、ジョージア共和党議長は以下を発行しました。

ステートメント:

「繰り返します。フルトン郡の選挙当局は、メディアとオブザーバーに、午後10時30分にステートファームアリーナの集計センターを閉鎖すると語った。選挙の夜、午前1時30分まで秘密裏に投票を数え続ける

 56


117。

「水曜日の午後7時現在、フルトン郡」と広く報道されています。

選挙当局は、パイプの破裂のために3万人の不在者投票が処理されなかったと述べた。」31当局は、投票用紙のいずれも損傷しておらず、水がすぐに浄化されたことを有権者に安心させた。しかし、緊急事態により、当局は午前5時30分から午前9時30分まで投票を処理できなくなりました。当局は、水曜日の午前8時30分から引き続き投票数を数えていると述べています。フルトン郡の声明は続く:

「今夜、フルトン郡は約86,000の不在者投票の結果と、選挙日および期日前投票の結果を報告します。これらは大多数を占めています。


フルトン郡内で投じられた投票用紙。

「計画どおり、フルトン郡は今後2日間、残りの不在者投票を集計し続けます。不在者投票の処理では、各投票を開き、署名を確認し、投票をスキャンする必要があります。これは、集計に時間がかかる労働集約的なプロセスです。フルトン郡は、選挙日にすべての不在者投票が処理されるとは予想していませんでした。」当局者は、すべての投票がカウントされ、すべての法律と規制が遵守されるように努めると述べた32。

31「フルトン郡でカウントされている残りの4,000人の不在者投票」、Fox 5 Atlanta、2020年11月3日、https://www.fox5atlanta.com/news/pipe-burst-at-state-farm-arena-delays-absentee-投票処理

2020年11月3日、フォックス5アトランタのフルトン郡で32 4,000の不在者投票がカウントされています、https://www.fox5atlanta.com/news/pipe-burst-at-state-farm-arena-delays-absentee-ballot-処理

 57


118。

原告は、「水漏れについての表現

不在者投票が数えられた部屋に影響を与えること」は真実ではありませんでした。 11月3日から11月5日までのステートファームアリーナでの修理が必要な唯一の水漏れは、11月3日の初めに発生したトイレのオーバーフローでした。投票数を数える部屋とは何の関係もありませんでしたが、誤った断水表現は「全員家に送られます。」それにもかかわらず、最初の6人、次に3人が、午前1時5分までコンピューターで作業していました。

119。

宣誓供述書は、彼女がどのようにステートファームアリーナにいたかを語ります。

11月3日、人々が去るように言われた後、選挙労働者が後ろに残っているのを見た。 (Exh。28、Mitchell Harrisonの宣誓供述書;Exh。29、Michelle Brantonの宣誓供述書を参照)

120。

原告はまた、2010年にエリックが

クーマーは、米国エンジニアリング担当副社長としてドミニオンに入社しました。彼の経歴によると、クーマーはカリフォルニア大学バークレー校で博士号を取得して卒業しました。原子核物理学。エリック・クーマーは後に戦略とセキュリティの投票システム責任者に昇進しましたが、クーマーはその後削除されました

取締役のドミニオンページから。ドミニオンは58年後にウェブサイトを変更しました


コロラド州在住のジョー・オルトマンは、記者として、国内のテロ組織であるANTIFAに潜入し、エリック・クーマーが次のように表現したことを記録したことを明らかにしました。「心配しないでください。トランプは選挙に勝つことはありません、私たちはそれを修正しました。」 –そしてトランプ大統領に対して脅迫された暴力を伴うソーシャルメディアの投稿。 (2020年11月13日付けのミシェルマルキンとのジョーオルトマンのインタビューを参照してください。これには、エリッククーマーの録音とツイートのコピーが含まれています)33。

121。

アメリカの選挙の基盤は透明性でしたが、ほとんど

ジョージア州の2020年11月3日のすべての重要な側面で、総選挙は秘密に包まれ、「エラー」に満ち、非常にひどい異常が蔓延し、結果を証明できなくなりました。

複数の専門家の報告と統計分析により、数百の投票が失われたか、シフトされたため、トランプ大統領と下院選挙区6および7の共和党候補がそのレースに参加したことが証明されました。

122。

多数の公開レポート、専門家レポート、および証人によって証明されているように

声明、被告の悪質な違法行為には、郵送および通常の投票に関する立法命令を無視することが含まれ、

33 Malkin Live:Election Update、Interview of Joe Oltmann、by Michelle Malkin、2020年11月13日、https://www.youtube.com/watch?v = dh1X4s9HuLo&fbclid = IwAR2EaJc1M9RT3DaUraAjsycM 0uPKB3uM_-MhH6SMeGr

 59


ジョージア州の膨大な数の有権者の公民権剥奪。原告の専門家は、上記の特定の不実表示と一致して、投票データの分析により次のことが明らかになることを示すことができます。

(a)カウントされていない郵便投票に関して、マット・ブレイナードが記録された電話と有権者の宣言の形で収集し、原告の専門家であるウィリアムズM.ブリッグス博士が分析した証拠に基づいて、統計的に有意なサンプルに基づいて、有権者が郵送したが数えられなかった投票用紙の総数は、95%の確率で31,559から38,886の合計失票数になります。この範囲は、トランプ大統領の損失マージンである12,670票を、少なくとも18,889票、26,196票を超えています。 (添付資料付きのExh。1、Dr。Briggsのレポートを参照)。

(b)原告の専門家はまた、有権者が決して要求しなかった何万もの投票を受け取ったことを発見しました。 (Exh.1を参照)。具体的には、ジョージア州では、統計的に有意なサンプルに基づいて、不在者投票を受け取ったが要求しなかった人の予想数は、16,938人から22,771人の範囲であることがわかりました。この範囲は、の損失マージンを超えています

60


トランプ大統領は、少なくとも4,268の違法な要求と、10,101もの違法な要求によって12,670票を獲得しました。 Id。

(c)ブリッグス博士によって分析された未返還投票の母集団に反映されているように、この広範なパターンは、避けられない現実を明らかにしています。


ここでの計算に加えて、第三者は、ここで分析された未返却投票のデータベースにはない、不法に取得された不在者投票または郵送投票の数を数え切れないほど投票しました。 O.G.C.Aを参照してください。 21-2-522。これらの不法に投票された投票は、適切に登録された人が投票することを禁止し、同様に広範囲にわたる詐欺のパターンを明らかにします。

(d)さらに、Matt Braynardによって計算されたように、ジョージア州には、州外に移動したとして登録されている間に投票した20,311人の不在者または期日前投票者の明確な証拠があります。 (同上、レポートの添付ファイルを参照)。具体的には、これらの人物は、National Change of Address Database(NCOA)に、引っ越した、または別の州でその後の有権者登録を提出したことを、引っ越した、さらには別の州で投票した可能性がある証拠として示していました。引っ越したと記録された人による20,311票は、ドナルド・トランプが選挙に敗れたマージンを7,641票上回っています。

61


(e)未返却投票数、第三者が注文した1,255および1,687投票の範囲、2,338および2,897の紛失郵便投票の範囲、およびに記載されている10,684の有権者に基づいて、上記の計算をコブ郡に個別に比例配分して適用します。 NCOAは、合計で最小14,276票の欠席と違法投票、最大15,250票の欠席と違法投票で、州全体の大統領選挙の総マージンを1,606票から2,580票の範囲で上回っています。コブ郡共和党(「コブ郡共和党員」)に影響を与えるコブだけの投票。

123。

エリッククインネルの専門家の分析からわかるように、数学

フルトン郡内のさまざまな地区で、2016年と比較して妥当な期待を超える票の獲得や、正規分布ではなく実質的に分布の裾に向かってシフトすることなど、異常がこれらの調査結果をさらに裏付けています。板状の分布。 Quinell博士は、2016年を超えるバイデンへの投票が2016年を超える登録を超えるなど、多数の異常を特定します。最終的に、彼は郡を、

62


投票ゲインの正規分布。最も異常な郡のリストを最小のものまで明らかにします。これらのさまざまな異常は、投票の不規則性の証拠を提供します。 (Exh.27、Eric Quinnellの宣言、添付ファイルを参照)。

124。

要約すると、ウィリアムM.ブリッグス博士の専門家による分析に基づいて

記録された電話と宣言、欠落した投票と不法に要求された投票の程度は、郵便投票システムが基本的に公正な投票メカニズムを提供できなかったという実質的な証拠を生み出します。要するに、詐欺のパターンが数万が不適切に数えられたことを明らかにしている間、数万の投票は数えられませんでした。バイデン氏の選挙でのこの勝利のマージンはわずか12,670であり、これらの批判のほとんどに個別に、そして確かに全体としては耐えることができません。

125。

コブ郡は、失った票に基づいて、不法に票を要求し、

これらの事実に関するNCOAデータだけでも、大統領選挙における州全体の違いのマージン全体以上を消費することになります。これらの選挙結果は取り消されなければなりません。

126。

上記の計算をコブ郡に個別に比例配分して適用する

返送されなかった投票用紙の数に基づくと、1,255票から1,687票の範囲63


サードパーティによって注文され、2,338および2,897の範囲の紛失した郵便投票に加えて、NCOAに移動したと記録された10,684の有権者が、合計で最小14,276の欠落および違法な投票、最大15,250の欠落および違法の投票で、州全体を上回っています。コブ郡共和党(「コブ郡共和党」)に影響を与えるコブ郡だけで、わずか1,606票、最大2,580票の大統領選挙の総マージン。 (Exh.1を参照)。

127。

ブレーナード氏はまた、ジョージア州で登録された有権者のパターンを見つけました

ショッピングセンター、私設私書箱、その他の非居住施設を含む、完全に不正な居住地34。

128。

要約すると、ウィリアムM.ブリッグス博士の専門家による分析に基づいて

Matt Braynardが収集した広範な調査、記録された電話および宣言(Exh。1、Briggsのレポートの添付ファイルを参照)は、投票用紙の欠落および不法に要求された範囲が、郵便投票システムが基本的に公正な投票メカニズムを提供できなかったことの実質的な証拠を作成します。に

34 Matt Braynard、https://twitter.com/MattBraynard/status/1331324173910761476; https://twitter.com/MattBraynard/status/1331299873556086787?s=20; (a)

https://twitter.com/MattBraynard/status/1331299873556086787?s=20

    64


要するに、数万票はカウントされませんでしたが、悪意のある人的機関がなければ不可能な詐欺や数学的異常のパターンは、数万が不適切にカウントされたことを明らかにしています。バイデン氏の選挙でのこの勝利のマージンはわずか12,670であり、


これらの批判のほとんどは個別に、そして確かに全体としてではありません。

129。

コブ郡は、失った票に基づいて、不法に票を要求し、

これらの事実に関するNCOAデータだけでも、大統領選挙における州全体の違いのマージン全体以上を消費することになります。

130。

Russell Ramslandは、Dominionソフトウェアのデータ侵害により、最近の総選挙中に不正な攻撃者がソフトウェアに侵入して操作することを許可したことを確認しました。彼はさらに、少なくとも96,600の郵送投票は、合法的な有権者によって投じられなかったため、違法に数えられたと結論付けています。

131。

要約すると、上記のように、多くの独立した理由により、

ジョージア州は、ジョー・バイデンがドナルド・トランプ大統領を脇に置いておかなければならない12,670票を獲得したと結論付けた選挙結果を認定しました。

65


COUNT I

被告は選挙条項および42U.S.C.に違反しました§1983

132。

原告は、本書に完全に記載されているかのように、前のすべての段落を再提出します。

133。

選挙人団の条項は、次のように述べています。

その立法府が指示するかもしれない方法、大統領のための選挙人の数」。アート。 II、§1、cl。 2(強調が追加されました)。同様に、合衆国憲法の選挙条項は、「上院議員および代表者の選挙を実施する時間、場所、および方法は、その州議会によって各州で規定されるものとする」と述べています。アート。私、§4、cl。 1(強調が追加されました)。

134。

立法府は、「法を制定する代表機関です。

国民。」スマイリー、285 U.S. at193。したがって、議会および大統領選挙の規制は、「州が立法制定のために規定した方法に従わなければならない」。 Id。 367で; Ariz。StateLegislaturev。Ariz。Indepも参照してください。 Comm’nの再区画、135S.Ct。 2652、2668(2015)。

66


135。

被告は総会の一部ではなく、行使することはできません

立法権。むしろ、被告の権限は「法律が忠実に執行されるように注意を払う」ことに限定されています。 Pa。Const。アート。 IV、§2。合衆国憲法は、大統領と議会の選挙を行う時間、場所、方法を設定する権限を総会に留保しているため、郡選挙管理委員会と州執行役員は一方的にそれを行使する権限を持っていません。権力、ましてや既存の法律と矛盾する方法でそれらを保持すること。

136。

被告は立法府ではなく、一方的な決定は

「治療手順」を作成することは、合衆国憲法の選挙人および選挙条項に違反します。

137。

国務長官と州選挙管理委員会は

立法府、およびO.C.G.A.の明確な要件に直接違反する不在者投票の早期処理を許可するという彼らの決定§21-2-386(a)(2)は、アメリカ合衆国憲法の選挙人および選挙条項に違反しています。

67


138。

多くのアフィアンツは、投票プロセスにおける多くの法的な違反について証言しました。

特に不在者投票またはトランプの郵送投票をバイデンに切り替えることを含みます。民主党員でさえ、宣誓供述書で、彼が見えない場所に戻ることを余儀なくされる前に、実際に見たと証言しました。「私はまた、トランプの不在者投票がバイデンのスタックに挿入され、バイデンの投票として数えられました。これは数回発生しました。」 (Exh。18、Par。12を参照)。

139。

原告の専門家はまた、有権者が数万人を受け取ったことを発見しました

彼らが決して要求しなかった投票。 (Exh。1、Dr。Briggsのレポートを参照)。具体的には、ジョージア州では、統計的に有意なサンプルに基づいて、不在者投票を要求しなかった人の予想数は、16,938人から22,771人の範囲であることがわかりました。この範囲は、トランプ大統領の損失のマージンを、少なくとも4,268の違法な要求、および10,101もの違法な要求によって12,670票上回っています。

140。

の人口に反映されるように、この広範なパターン

ブリッグス博士が分析した未返還投票は、ここでの計算に加えて、第三者が不法に取得した不在者投票または郵送投票を無数に投票したという避けられない現実を明らかにしています。

68


ここで分析された未返却投票のデータベースにあります。 O.G.C.Aを参照してください。 21-2- 522.これらの不法に投票された投票は、適切に登録された人が投票することを禁止し、広範な詐欺のパターンを明らかにしました。

141。

さらに、Matt Braynardによって収集されたデータが示すように、

州外に移動したとして登録されている間に投票したジョージア州の20,311人の不在者または期日前投票者の明確な証拠。具体的には、これらの人物は、National Change of Address Database(NCOA)に、引っ越した、または別の州でその後の有権者登録を提出したことを、引っ越した、さらには別の州で投票した可能性がある証拠として示していました。引っ越したと記録された人による20,311票は、ドナルド・トランプが選挙に敗れたマージンを7,641票上回っています。

142。

原告は法律上適切な救済策を持っておらず、深刻な被害を受け、

差し止め命令がない限り、取り返しのつかない害


ここで要求された救済が認められます。被告は、憲法の選挙条項に違反するように行動し、禁じられていない限り、州法の色の下で行動するでしょう。したがって、2020年11月3日の選挙での大統領と議会の結果は取っておかなければなりません。結果は憲法違反に感染しています。

カウントII

69


州務長官およびジョージア郡は、米国憲法修正第14条に違反しました。修正します。 XIV、42 U.S.C. §1983

平等保護の否定

選挙の監視と監視に影響を与える規制の無効な制定

143。

原告は、以前のそれぞれを参照し、参照により組み込む。

この苦情の段落は、同じことがここで長々と繰り返されたかのように。

144。

アメリカ合衆国憲法修正第14条は

「また、法の適正手続きなしに、いかなる州も人の生命、自由、または財産を奪うことはありません。また、その管轄内のいかなる人物に対しても、法の平等保護を否定するものではありません。 Bushv。Gore、531 U.S. 98、104(2000)も参照してください(一度平等な条件で投票する権利を付与された後、州は、後の恣意的で異なる扱いによって、ある人の投票を別の人の投票よりも評価しない場合があります)。ハーパー対バージニア州選挙管理委員会、383 U.S. 663、665(1966)(「選挙民にフランチャイズが付与されると、第14修正条項の平等保護条項と矛盾する線を引くことはできません。」)

70


145。

裁判所は、平等保護を確保するために、「問題は内在する

同等の適用を保証するための特定の基準がない場合。これらの繰り返しの状況に基づいて意図を決定するための統一されたルールの策定は実行可能であり、私たちは必要であると結論付けています。」ブッシュ対ゴア事件、531 U.S. 98、106、121S.Ct。 525、530、148L.Ed。 2d 388(2000)。

146。

私たちを守るためには、選挙法の平等な執行が必要です。

最も基本的かつ基本的な権利。平等保護の要件は、投票権を含む基本的権利の行使に影響を与える法律に関して特に厳格に施行されています。

147。

ジョージア州で実施された州全体および連邦選挙では、

2020年11月3日の総選挙を含むがこれに限定されない、すべての候補者、政党、および有権者(原告を含むがこれに限定されない)は、各郡の選挙プロセスを監視および監視するための有意義なアクセス権を持ち、それはすべての選挙区で適切に管理され、それ以外の場合は無料、公正、透明です。

71


148。

さらに、ウォッチャーと

代表者であるジョージア州選挙法は、トランプキャンペーンを含む各郡のすべての候補者と政党が選挙プロセスを監視および監視するための有意義なアクセス権を持ち、すべての選挙区で適切に管理され、それ以外の場合は自由、公正、トランスペアレント。たとえば、を参照してください。簡単に言えば、法律は選挙日の前に不在者投票を開くことを明確に禁止していますが、規則は選挙日の3週間前に開くことを許可しています。この対立を和解させることはできません。州選挙管理委員会は、O.C.G.Aの下で権限を持っています。 §21-2-31は、合法かつ合法的な規則および規制を採用しますが、明確な法令に直接反する規制を公布する権限はありません。したがって、規則183-1-14-0.9-.15は、明白かつ明白に違法です。

72


原告はまた、ジョージア州法、O.C.G.A。 §21-2-522、コンテストの理由:

149。

初等選挙または選挙の結果は、1つまたは複数の選挙で争われる可能性があります。

次の理由:

150。

(1)予備選挙または選挙管理人による不正行為、詐欺、または不正行為、または

結果を変更したり疑わしいものにするのに十分な職員。

(2)被告が係争中の指名または役職に不適格である場合。 (3)結果を変更したり疑わしいものにするのに十分な投票で、違法な投票が行われた場合、または合法的な投票が拒否された場合。

(4)開票または初等選挙または選挙の結果の宣言における誤りについて、そのような誤りが結果を変える場合。または

(5)他の人が法的に指名された、選出された、または予備選挙または選挙に出馬する資格があることを示すその他の理由。 O.C.G.A. §21-2-522。

151。

不在者投票で不適切な手続きを証言した関係者数名

ジョージア州法および連邦選挙法に違反する、コンピュータシステムのログを使用した監査可能な手順がない投票処理。見る

73


また、50 U.S.C. §20701は、罰金と懲役の罰則の下で選挙の役員による記録と書類の保持と保存を要求します。

152。

州選挙管理委員会は、規則183-1-14-0.9-.15を再採択しました。

2020年11月23日、次の2021年1月の流出選挙。 153。

多数の投票用紙は同一であり、不正である可能性があります。宣誓供述書は、彼女がまったく手付かずの投票用紙のバッチを観察したと説明しています。

14.ほとんどの投票はすでに処理されていました。彼らはpeによって書かれていました


ople、そして端がすり減っていた。それらは明らかな使用を示しました。しかし、1つのバッチが際立っていました。手付かずでした。紙の質感に違いがありました-それは、不在者の使用を目的としていたが、その目的には使用されていなかった場合でした。感触に違いがありました。

15.これらの異なる投票用紙には、スキャニングマシンで使用するために簡単に折りたたんだり広げたりできるように、わずかに押し下げられた事前折り畳みが含まれていました。投票用紙には、どこから来たのか、どこで処理されたのかを示すマークはありませんでした。これらは際立っていました。

16.投票用紙を扱った20年の経験の中で、おそらく投票用紙マーキング装置を使用しても、これらの投票用紙の候補者のマーキングが異常に均一であることに気づきました。これらの投票を観察した私の見積もりによると、約98%がジョーバイデンへの投票を構成しました。私はこれらの投票のうち2つだけをドナルドJ.トランプ大統領への投票として観察しました。」 (Exh.15を参照)。

154。

同じ宣誓供述書は、チェーンの違反について具体的に証言しました

選挙の前夜に投票機を保管していたこと:74


私たちは通常、選挙前の金曜日に機械、投票マーキング装置を受け取り、日曜日に一連の管理過程の手紙に署名します。これは、機械を受け取ったことと、受け取ったときに機械の数を示し、機械が封印されています。この場合、選挙日の午前2時まで機械が配達されなかったにもかかわらず、日曜日にCoCレターに署名するように求められました。ミルトン地区は、選挙日の午前1時に機械を受け取りました。これは容認できないことであり、投票機は選挙日の前に拘留されるべきではありません。 Id。

155。

被告は、各郡の投票権を持つ市民を扱う義務があります。

ジョージアの他の郡の市民と同じ方法。 156。

上記のカウントIに記載されているように、被告はジョージア州選挙法の要件を遵守できなかったため、米国憲法による平等保護の保証に違反して、原告およびその他のジョージア州の有権者および選挙人の合法的な投票を希薄化しました。

157。

具体的には、被告は原告の平等保護を否定した

法律と、他のジョージア郡の市民が享受している選挙プロセスを監視および監視するための有意義なアクセスに対する平等な権利:

(a)すべての不在者投票および郵便投票のプレキャンバスおよびキャンバスの代表者がジョージア州で禁止されていることを義務付ける

   75


監視および監視を求めた郡の弁護士または有権者登録選挙人。

(b)ウォッチャーおよび代表者が、公式の不在者投票および郵送投票を含むすべての封筒を、開封時または開封前、および/またはそのような投票がカウントおよび記録されたときに、視覚的に確認および確認することを許可しない。そして

(c)Dominion Democracy Suiteソフトウェアおよびデバイスの使用を許可しますが、Dominion認証レポートの認証条件を満たしていませんでした。

158。

代わりに、被告はトランプ共和党のすべての信任状を拒否しました

不在者投票と郵送投票が行われていた地域から、監視員と代表者を提出したり、トランプキャンペーンの監視員と代表者を警備員と金属製のバリケードで保管したりしました。その結果、被告は、候補者と政党が投票用紙を見て、違法に投じられた投票用紙が開かれ、数えられていないことを確認することが物理的に不可能なシステムを作成しました。

159。

多くのアフィアンツは、不在者投票または郵送投票の切り替えについて証言しました

民主党員を含むバイデンへのトランプのために。彼は宣誓供述書で、見えない場所に戻ることを余儀なくされる前に、

76


実際、「トランプの不在者投票はバイデンのスタックに挿入され、バイデンの投票としてカウントされました。これは数回発生しました。」 (Exh。18、Par。12を参照)。

160。

他のジョージア郡選挙管理委員会はウォッチャーと

候補者および政党の代表者。これには、共和党およびトランプキャンペーンの監視者および代表者が含まれますが、これらの郡選挙管理委員会によって事前に選挙運動および選挙運動が行われている不在者投票および郵送投票を適切に閲覧できます。郡の居住地またはジョージア州のバーライセンス要件。

161。

被告は意図的および/または恣意的かつ気まぐれに否定した

原告は、被告が事前に戸別訪問し、戸別訪問している不在者投票および郵送投票の実際の観察および監視へのアクセスおよび/または妨害を行い、他の郡の市民が享受している州法の平等な保護を奪っている。

162。

被告は、州法の色の下で行動し、今後も行動し続ける

原告が出席し、合衆国憲法の平等保護条項によって保護されている選挙プロセスを実際に観察し、アクセスする権利を侵害すること。

77


163。

被告はさらにジョージア州の有権者のエクアに対する権利を侵害した


l保護

被告がジョージア州の郡が不適格な投票を数えることができる方法で投票を処理および数えることを許可し、ドミニオン民主主義スイートの使用を通じて、トランプとマコーミックの適格な投票をバイデンに切り替えるか、完全に失うことを許可した場合に限ります。したがって、被告は、修正第14条の平等保護条項およびジョージア州選挙法で要求されているように、統一された方法で総選挙を実施することができませんでした。

164。

原告は、宣言的および差し止めによる救済を求めている。

このような状況下で、選挙は不適切に認定され、州知事はジョージア州の認定された大統領選挙の結果を選挙人団に送信することを禁じられました。ジョージア州の法律は、Dominion Democracy Suiteソフトウェアおよびデバイスの違法な使用を通じて、合法的に投じられなかった、またはトランプからバイデンに切り替えられた投票を含む集計を証明することを禁じています。

165。

あるいは、原告は宣言的および差し止めによる救済措置を求めている

このような状況下での選挙は不適切に認定され、

知事は、ドナルド78がそのことを宣言する結果を再認証する必要があること


トランプは選挙に勝ち、ジョージア州の大統領選挙の結果をトランプ大統領に有利に伝えました。

166。

原告は法律上適切な救済策を持っておらず、深刻な被害を受け、

ここで要求された宣言的および差し止めによる救済が認められない限り、取り返しのつかない損害。確かに、国民が代表を選んだ選挙を脇に置くことは、軽率に行われるべきではなく、選挙に挑戦する人が明らかに選挙手続きの違反を確立した場合のために予約されるべきである抜本的な救済策であり、違反が選挙の結果を疑わしいものにしていることを示しています。ジョージア州法は、選挙プロセスの完全性のチェックとして、また市民の投票の基本的権利を確保し、投票を正確に数える手段として、訴訟を通じて選挙を争うことを認めています。 O.C.G.A. §21-2-520以降

167。

上記の救済の代替要求に加えて

段落は、ここに言い換えると、原告は、郡選挙管理委員会が以下によって投じられた投票を無効にすることを要求する恒久的な差し止め命令を求めています。1)登録の署名が投票、封筒、有権者登録チェックと一致していない有権者。 2)すべての「デッド投票」。および4)すべて900

フルトン郡の軍事投票は、ジョー・バイデンにとって100%だったと思われます。

 79


カウントIII

米国憲法修正第14条平等保護条項修正します。 XIV、42 U.S.C. §1983

デュープロセスの拒否

異なる郡間での不在者投票者/郵送投票者の異なる扱い

168。

原告は、これまでの各申し立てをこの訴状に組み込んでいます。

投票は、合衆国憲法修正第14条によって保護されている基本的権利です。憲法修正第14条は、選挙プロセスの基本的な公平性を著しく損なう州当局による行為から投票権を保護します。 Marksv。Stinson、19 F.3d 873、889(3dCir。1994);グリフィン、570 F.2d、1077-78。 「[H]かつて平等な条件で投票する権利を与えられた国は、後の恣意的で異なる扱いによって、ある人の投票を別の人の投票よりも評価することはできません。」ブッシュ、531 U.S. at 104-05

169。

被告は総会の一部ではなく、行使することはできません

立法権。むしろ、被告の権限は、立法府によって可決された法律の執行に限定されています。ジョージア州議会は選挙の実施を管理する法律を制定する場合がありますが、「立法府は

80


ジョージア州または米国の憲法の要件に違反しています。」 Shankey、257 A. 2d at898。

170。

連邦裁判所は「公平なものを作るための幅広い裁量権を持っています

療法。" Black Warrior Riverkeeper、Inc.v。U.S.ArmyCorps of Engineers、781 F.3d 1271、1290(11thCir。2015); Castlev。SangamoWeston、Inc.、837 F.2d 1550、1563(11thCir。1988)(「公平な救済を与えるかどうかの決定、および与えられた場合、それがどのような形をとるかは、地区の裁量にあります。裁判所。")。

171。

さらに、「有権者が自分の有権者を獲得するリスクがある範囲

これらの要件に違反して行われた軽微な誤りのために投票が拒否されました...リスクを軽減するための「通知と治癒の機会」手順を提供するという決定は、州議会に最も適したものです[、]。 。 。特に、手続きの正確な輪郭、付随する負担にどのように対処するか、手続きが投票の機密性とカウントにどのように影響するかなど、その決定に付随する未解決のポリシーの質問に照らして、これらはすべて最良ですジョージア州政府の立法府に任せました。」 Id。

81


172。

ジョージア州の有権者の異なる扱い、

有権者が他の有権者よりも大きな負担や精査を行うと、平等保護の保証に違反します。


選挙権は、フランチャイズの自由な行使を完全に禁止するのと同じくらい効果的に、市民の投票の重みを弱めるか希薄化することによって否定することができます。」 Reynolds、377 U.S. at 555. Ricev。McAlister、268 Ore。125、128、519 P.2d 1263、1265(1975); Heitmanv。BrownGrp。、Inc.、638 S.W. 2d 316、319、1982 Mo.App。 LEXIS 3159、* 4(Mo。Ct。App。1982);プリンスv。ベアリバーMut。インCo.、2002 UT 68、¶41、56 P.3d 524、536-37(Utah2002)。

173。

被告は立法府ではなく、一方的な決定は

この州の不在者投票者および郵送投票者の一部(すべてではない)の治療手順を作成して実施することは、米国憲法の適正手続き条項に違反します。原告は法律上適切な救済策を持っておらず、ここで要求された差し止めによる救済が認められない限り、深刻で取り返しのつかない損害を被ることになります。

82


カウントIV

米国憲法修正第14条。アート。 I§4、CL。 1;アート。 II、§1、CL。 2;修正します。 XIV、42 U.S.C. §1983

議決権に関する適正手続きの拒否

174。

原告は、以前のそれぞれを参照し、参照により組み込む。

この苦情の段落は、同じことがここで長々と繰り返されたかのように。

175。

有権者が関与する州選挙に投票する権利

連邦候補者は、合衆国憲法修正第14条の下で基本的権利として認められています。 Harper、383 U.S. at See also Reynolds、377 U.S. at 554(第14修正条項は、「州および連邦選挙において、資格のあるすべての市民が投票する権利」を保護しています)。実際、Slaughter-House Cases、83 US 36(1873)以来、合衆国最高裁判所は、第14修正条項の特権または免責条項が、連邦市民権の特定の権利を、市民の権利を含む州の干渉から保護していると判断しました。議員を直接選出する。 Twiningv。NewJersey、211 U.S. 78、97(1908)(Ex parte Yarbrough、110 U.S. 651、663-64(1884)を引用)を参照してください。 Oregonv。Mitchell、400 U.S. 112、148-49(1970)(Douglas、J.、concurring)(事件の収集)も参照してください。

83


176。

憲法修正第14条によって保護された基本的な投票権

それは「他の基本的な市民的および政治的権利の保存」であるため、私たちの国で大事にされています。 Reynolds、377 US at562。有権者には、「脅迫や詐欺の汚染から解放された選挙で投票する権利」、Bursonv。Freeman、504 US 191、211(1992)、および「[c] onfidence in私たちの選挙プロセスの完全性は、私たちの参加型民主主義の機能にとって不可欠です。」 Purcell v.Gonzalez、549 U.S. 1、4(2006)(パーキュリアム)。

177。

「明らかに[投票]の権利に含まれ、

憲法は、州内の有権者が有効に投票された場合に投票用紙を投じて数える権利です。 United States v.Classic、313 U.S. 299、315(1941) 「投票をカウントする権利」とは、「希薄化または割引なしで全額で」カウントされることを意味します。 Reynolds、377 U.S. at 555、n.29(Southv。Peters、339 U.S. 276、279(1950)(Douglas、J.、dissenting)を引用)。

178。

「連邦のすべての有権者。 。 。選挙、彼が候補者に投票するかどうか

勝つ可能性がほとんどない、または負ける可能性がほとんどない人にとっては、憲法の下で、不正に投じられた票によって歪められることなく、彼の票を公正に数える権利があります。」アンダーソン対アメリカ合衆国、417 U.S.

211、227(1974); Baker v.Carr、369 U.S. 186、208(1962)も参照してください。無効または84


不正投票は、有効に投じられた各投票の重みを「debase []」および「希薄化」します。 Anderson、417 U.S. at227を参照してください。

179。

正直な[カウント]の権利は、各投票が所有する権利です。

選挙人、そして彼の投票の重要性が完全にまたは部分的に無効にされる範囲で、彼は合衆国の法律と憲法によって彼に確保された権利または特権の自由な行使で負傷しました。」 Anderson、417 U.S. at 226(Prichardv。UnitedStates、181 F.2d 326、331(6th Cir。)、定足数がないために苦しんでいる、339 U.S. 974(1950))。

180。

違法または信頼性の低い投票の投じを促進する、または失敗する慣行

そのような行為に対する基本的な最低保証を含めることは、有効に投じられた投票用紙の希薄化につながることにより、第14修正条項に違反する可能性があります。 Reynolds、377 U.S. at 555を参照してください(「選挙権は、フランチャイズの自由な行使を完全に禁止するのと同じくらい効果的に、市民の投票の重みの低下または希薄化によって否定される可能性があります。」)。

181。

ジョージア州では、署名の検証要件はデッドレターです。ザ・

国務長官が発表した直近の選挙の署名拒否率は0.15%でした。不在者投票申請の署名拒否率は.00167%で、州全体でわずか30でした。ジョージア州ハンコック郡

85


人口8,348人は、署名の不一致のために9件の不在者投票申請を却下しました。フルトン郡は8人を拒否した。ジョージア州の他の大都市圏では、署名の不一致を理由に不在者投票の申請を1回でも拒否しませんでした。の状態


何年にもわたって郵送による投票を行ってきたコロラド州の署名拒否率は.52%から.66%です35。オレゴン州の2016年の拒否率は0.86%でした。36ワシントン州の拒否率はジョージア州が実際の.15%ではなく.52%の割合で不在者投票を拒否した場合、さらに約4,600の不在者投票が拒否されたはずです。

カウントV

広範囲にわたる投票詐欺がありました。 OCGA 21-2-522

182。

原告は、以前のそれぞれを参照し、参照により組み込む。

この苦情の段落は、同じことがここで長々と繰り返されたかのように。

35https://duckduckgo.com/?q = colorado + signature + rejection + rate&t = osx&ia = web最後にアクセスしたのは2020年11月25日を参照してください

36 2020年11月25日に最後に訪問したhttps://www.vox.com/21401321/oregon-vote-by-mail-2020-presidential-electionを参照してください。

37https://www.salon.com/2020/09/08/more-than-550000-mail-ballots-rejected-so-far-heres-how-to-make-sure-your-vote-gets-を参照してくださいカウント/最後に訪問したのは2020年11月25日。

    86


183。

原告は、ジョージア州の選挙の結果に立って争う

O.G.C.A.に基づいて授与21-2-521。 184。

したがって、O.G.C.A。 21-2-522、予備選挙または選挙の役人、または結果を変更または疑わしいものにするのに十分な役人による不正行為、詐欺、または不正行為。ジョージア州法は、「それでも、選挙プロセスの完全性のチェックとして、また市民の投票の基本的権利を確保し、投票を正確に数える手段として、訴訟を通じて選挙に異議を唱えることを認めている」という基本原則。マーティン対フルトン郡Bd。 of Registration&Elections、307 Ga。193、194、835 S.E. 2d 245、248(2019)ジョージア州最高裁判所は、原告は、[不在者]投票が定期的だった場合に[]有権者がどのように投票したかを示す必要がないことを明らかにしました。 []結果を疑うのに十分な不規則な投票があったことを示さなければなりませんでした。」 OCGA§21-2-520以降、Meadv。Sheffield、278 Ga。268、272、601 S.E.2d 99、102(1994)を参照してください。最高裁判所は選挙を無効にし、新しい選挙を命じました。

したがって、[不在者]投票が定期的だった場合に[481]有権者がどのように投票したかを示すことは、[原告]の義務ではありませんでした。彼は、結果を疑うのに十分な不規則な投票があったことを示さなければなりませんでした。彼はその仕事に成功した。

87


Id。 at 271(Howellv。Fears、275 Ga。627、571 SE2d 392、(2002)を引用)(1つの選挙区での投票で両方の有資格候補者の名前が省略された場合、予備選挙の結果は無効になります)。

185。

ドミニオンシステムの「グリッチ」—均一に見える

トランプを傷つけ、バイデンを助けることの効果は、マスコミで広く報告されており、独立した専門家の分析によって確認されています。

186。

複数の宣誓供述書における一応の証拠は、特定の不正を示しています

問題のレースの反転を直接もたらした行為:

a)再集計中に、投票がトランプから離れてバイデンに有利に切り替えられた。

b)深刻な脆弱性の証拠があるにもかかわらず、選挙法、およびドミニオン・ヴォーティング・システムの購入と使用に従うための手順が整っていない。

c)全員を家に送ったパイプの破裂について不実表示が行われたことのデモンストレーション。最初の6人、次に3人の未知の個人は、朝の時間まで機械で作業していました。

88


d)本物の監査を妨げる自主的な編集可能なログ以外に、本物の健全な監査のために投票システムのログを維持する際に、ジョージア州の選挙法への準拠を実証できなかった。この民主共和国の基盤は、私たちの選挙の有効性と透明性のあるプロセスに対する市民の信頼にかかっていますが、ジョージア州の2020年11月3日の総選挙は、間違いがないというパターンを反映した腐敗と不規則性の窮地にあります。せいぜい、これまでの証拠は真実の無知を示​​しています。最悪の場合、それは詐欺の意図を知っていることを証明します。

187。

原告の専門家はまた、有権者が数万人を受け取ったことを発見しました

彼らが決して要求しなかった投票。 (Exh。1、Dr。Briggsのレポートを参照)。具体的には、ジョージア州では、統計的に有意なサンプルに基づいて、不在者投票を受け取ったが要求しなかった人の予想数は、16,938人から22,771人の範囲であることがわかりました。この範囲は、トランプ大統領の損失のマージンを、少なくとも4,268の違法な要求、および10,101もの違法な要求によって12,670票上回っています。

89


188。

の人口に反映されるように、この広範なパターン

ブリッグス博士が分析した未返却投票は、ここでの計算に加えて、ここで分析した未返却投票のデータベースにはない、不法に取得した不在者投票または郵送投票の数を第三者が投票したという避けられない現実を明らかにしています。 O.G.C.Aを参照してください。 21-2- 522.これらの不法に投票された投票は、適切に登録された人が投票することを禁止し、広範な詐欺のパターンを明らかにしました。


189。

さらに、20,311人の不在者または期日前投票者の明確な証拠が存在します

ジョージア州で、州外に移動したとして登録中に投票した。具体的には、これらの人物は、National Change of Address Database(NCOA)に、引っ越した、または別の州でその後の有権者登録を提出したことを、引っ越した、さらには別の州で投票した可能性がある証拠として示していました。引っ越したと記録された人による20,311票は、ドナルド・トランプが選挙に敗れたマージンを7,641票上回っています。

190。

原告の専門家であるラッセルラムズランドは、少なくとも96,600人であると結論付けています。

郵送投票は不正に投じられました。彼はさらに、最大90と結論付けています


Dominionソフトウェアの不適切な操作の結果として、136,098票が違法にカウントされました。 (ラムズランドアフ)。

191。

投票用紙に不在者投票が存在すること自体が、高まる

詐欺の機会。 William Briggs、PhDによって分析された未返却投票の人口は、署名検証の失敗したシステムによって検出されずに、はるかに多くの郵便投票が第三者によって要求されたか、誤って人に送信され、不正に投票された可能性を明らかにしています。受取人は、他の人の名前で投票したか、投票する法的権利を持っていなかった可能性があり、とにかく投票したか、適切な住所で投票を受け取っていないため、投票で投票できなかった可能性があります。暫定的に、彼らの名前で傑出した投票のため。

192。

これらの数えられない投票の害を考慮し、投票しない場合

有権者自身によって命令され、これらの順序付けられていない投票の多くが実際に不適切に投票され、投票での適切な投票を妨げた可能性があるため、ジョージア州ではメール投票システムが明らかに失敗し、大規模に投票が行われました。そして広範囲にわたる基盤。偶発的であろうと意図的であろうと、投票の失敗の大きさは、大統領候補間の投票のマージンよりも倍数大きい。

91


状態。これらの理由により、ジョージアは郵便投票の結果に合理的に依存することはできません。

193。

投票権には、投票権だけでなく、

それが合法的にキャストされている場合、それを公正に数える権利。不正または違法な投票により投票が取り消されたり希薄化されたりした場合、1人が複数回投票した場合を含め、投票権が侵害されます。合衆国最高裁判所は、ケースバイケースでこれを明らかにしました。たとえば、Grayv。Sanders、372 U.S. 368、380(1963)を参照してください(すべての投票は「違法投票の希薄化効果から保護されなければなりません」)。クロフォード対マリオンCnty。 Election Bd。、553 U.S. 181、196(2008)(Stevens、J。の複数意見)(「有権者の投票のみを数えることに対する州の利益の正当性または重要性については疑問の余地はありません。」);アコードレイノルズ対シムズ、377 U.S. 533、554-55&n.29(1964)

194。

原告は法律上適切な救済策を持っていません。専門家から見たように

実際の有権者データに基づくWilliamHiggs、PhDの分析では、数万の投票はカウントされず、数万の投票が違法に要求されました。

92


195。

第14修正デュープロセス条項は、次の権利を保護します。

選挙プロセスの基本的な公平性を著しく損なう州当局による行動からの投票。 Marksv。Stinson、19 F.3d 873、889(3dCir。1994);グリフィン対バーンズ、570 F.2d 1065、1077-78(1st Cir.1978)。

196。

平等保護条項とは別に、第14条

修正条項の適正手続き条項は、「州の有権者の公民権剥奪」に反対票を投じる基本的権利を保護します。 Duncanv。Poythress、657 F.2d 691、702(5th Cir.1981)。 「選挙プロセスが「特許と根本的な不公平のポイントに達する」とき、適正手続き違反があります。」 N.A.A.C.P.のフロリダ州会議v。Browning、522 F.3d 1153、1183-84(11thCir。2008)(Roev。Alabama、43 F.3d 574、580(11th Cir.1995)(Curryv。Baker、802 F.2dを引用) 1302、1315(11th Cir.1986)))。 Griffin、570 F.2d at 1077も参照してください(「選挙プロセス自体が特許および根本的な不公正のポイントに達した場合、デュープロセス条項の違反が示され、したがって§1983に基づく救済が順番に行われます。」); Marksv。Stinson、19 F.3d 873、889(3dCir。1994)(不在者投票が取得され、違法に投じられた公的機関の行使から、勝利した州上院議員候補を参加させる)。

93


197。

そのような判決に対する裁判所の正当化の一部は、最高裁判所の

選挙権と自由で公正な選挙の権利は、他の基本的な市民的および政治的権利を保護するものであるという認識。 Black、209 F.Supp.2d at 900(Reynolds、377 US at 561-62を引用)を参照してください(「フランチャイズを自由かつ損なわれない方法で行使する権利は、他の基本的な市民的および政治的権利を保護するものであるため、市民の投票権は、注意深く綿密に精査されなければなりません。」)); Yick Wov。Hopkins、118 U.S. 356、370(1886)( “t


選挙権の政治的フランチャイズは...すべての権利を保護するため、基本的な政治的権利と見なされます。」)

198。

「[T]彼は投票する権利、自分の投票を数える権利、そして権利

米国憲法修正第14条の適正手続き条項に組み込まれている基本的かつ基本的な憲法上の権利は、同じ重みで投票することです。」黒、209 F.Supp。 2d at 900(地方選挙当局が有権者の一部に異なる投票スキームを課すことを許可し、他の部分は適正手続きに違反しないことを許可する州法)。 「憲法修正第14条の平等保護条項が、州当局が権利を不適切に希釈することを禁じているのと同じように

投票、第14修正条項の適正手続き条項は、州94を禁じています


当局はその基本的権利を不法に排除することから。」 Duncan、657 F.2d at 704.「かつて同等の条件で投票する権利を与えられた後、[被告]は、後の恣意的で異なる扱いによって、ある人の投票を別の人の投票よりも評価することはできません。」ブッシュ、531 U.S. at 104-05

199。

ジョージア州で実施された州全体および連邦選挙では、

2020年11月3日の総選挙を含むがこれに限定されない、すべての候補者、政党、および有権者(原告を含むがこれに限定されない)は、選挙プロセスが適切に管理されていることを確認するために、選挙プロセスを監視および監視するために出席し、有意義なアクセス権を持つことに強い関心を持っています。すべての選挙区で、それ以外の場合は無料、公正、透明です。

200。

さらに、ウォッチャーと

代表者であるジョージア州選挙法は、原告、共和党、トランプキャンペーンを含むがこれらに限定されないすべての候補者と政党が「出席」し、選挙プロセスを監視および監視して適切に管理されるようにするための有意義なアクセス権を持つことを保証します。すべての選挙区、その他の点では無料、公正、透明。

95


201。

被告には、権利の剥奪を防ぐ義務があります。

投票詐欺または選挙の改ざんによる有効に投じられた投票の希薄化を通じて投票します。被告はこれらの義務と義務に留意するのではなく、トランプキャンペーンと共和党員が選挙プロセスを監視および監視するための有意義なアクセスを恣意的かつ気まぐれに否定しました。(a)プレキャンバスおよびすべての不在者投票と郵便投票のキャンバスの代表者にジョージア州の不在者投票者または彼らが監視および監視しようとした郡の有権者登録選挙人。 (b)ウォッチャーおよび代表者が、公式の不在者投票および郵送投票を含むすべての封筒を、開封時または開封前、および/またはそのような投票がカウントおよび記録されたときに、視覚的に確認および確認することを許可しない。代わりに、被告は、トランプキャンペーンの提出されたすべてのウォッチャーと代表者の資格証明を拒否し、および/または不在者投票と郵送投票の検査、開封、およびカウントが行われていた地域からのセキュリティと金属バリケードによってトランプキャンペーンのウォッチャーと代表者を維持しました。投票用紙を見るための実際のアクセスを伴う意味のあるアクセスの欠如は、さらなる詐欺を招き、訴訟の有効性に疑問を投げかけました。

96


202。

その結果、被告はそれが物理的にであるシステムを作成しました

候補者と政党が投票用紙を見て、違法に投じられた投票用紙が開かれ、数えられていないことを確認することは不可能です。

203。

被告は、故意および/または恣意的かつ気まぐれに原告を否定した

不在者投票および郵送投票の実際の観察および監視へのアクセスおよび/または妨害は、被告によって事前に勧誘および勧誘されており、不法に数えられない、および数えられない郵便投票を含み、数千人が不在者投票の要件に従わなかったことを含みます。投票者のうち、彼らが決して要求しなかった投票を受け取った。被告は、合衆国憲法修正第14条によって確保されているように、選挙権および適正手続きに違反するために州法の色の下で行動し、今後も行動し続けるでしょう。

204。

原告は法律上適切な救済策を持っておらず、深刻な被害を受け、

ここで要求された差し止めによる救済が認められない限り、取り返しのつかない損害。

205。

これらの数えられない投票の害を考慮し、投票しない場合

有権者自身によって注文され、これらの97の多くが


順序付けられていない投票は、実際には不適切に投票され、投票での適切な投票を妨げた可能性があります。ジョージア州では、メール投票システムが明らかに失敗し、大規模かつ広範囲に行われています。偶発的であろうと意図的であろうと、投票の失敗の大きさは州のマージンよりも倍数大きい。これらの理由により、ジョージアは郵便投票の結果に合理的に依存することはできません。

206。

求められる救済は、郵便投票をカウントから排除することです。

2020年の選挙。あるいは、ジョージア州の大統領選挙人は失格となるはずです。


2020年の選挙に向けて数えているROM。

207。

合衆国法典(3 U.S.C. 5)は、次のように規定しています。

「[i]いずれかの州は、選挙人の任命のために定められた日の前に制定された法律により、そのような州の選挙人のすべてまたはいずれかの任命に関する論争または争議の最終決定を、司法またはその他の方法または手続き、およびそのような決定は、選挙人団の会議の定められた時間の少なくとも6日前に行われ、そのような決定は、その日に存在するそのような法律に従って行われ、少なくとも6日前に行われるものとします。選挙人の会合の時間は決定的であり、憲法に規定され、以下に規制される選挙人団の数え方を支配するものとし、そのような国によって任命された選挙人の確認に関する限りにおいて。

3USCS§5。

98


救済の要求

208。

したがって、原告は、指示する緊急命令を求めます

大統領府の総選挙の結果を認証解除する被告。

209。

代わりに、原告は禁止する緊急命令を求めます

被告は、総選挙の認定結果に、不在者投票および郵送投票の集計を含むがこれに限定されない、選挙コードに準拠しない不在者投票および郵送投票の集計を含めることを禁じられました。 (i)秘密の封筒がない、またはその封筒に選挙人の身元、所属政党、または候補者の好みを明らかにするテキスト、マーク、または記号が含まれている、無効に投じられた不在者投票および郵送投票の集計について、(ii)選挙人によって日付が記入され署名された完成した宣言を外側の封筒に含めないでください。または(iii)障害のない有権者のために第三者によって直接配達されます。

210。

これらの数えられない投票の害を考慮し、投票しない場合

有権者自身によって命令され、これらの順序付けられていない投票の多くが実際には不適切に投票され、防止された可能性

99


世論調査での適切な投票により、ジョージア州では郵便投票システムが明らかに失敗し、大規模かつ広範囲に渡って失敗しました。偶発的であろうと意図的であろうと、投票の失敗の大きさは州のマージンよりも倍数大きい。これらの理由により、ジョージアは郵便投票の結果に合理的に依存することはできません。求められる救済は、2020年の選挙での郵便投票のカウントからの排除です。あるいは、ジョージア州の選挙人は、2020年の選挙にカウントする資格を失う必要があります。あるいは、ジョージア州の選挙人は、ドナルド・トランプ大統領に投票するように指示されるべきです。

211。

これらの理由により、原告はこの裁判所に判決を入力するよう求めます。

彼らの好意と次の緊急救援を提供します:

1.ケンプ知事、ラフェンスパーガー長官、ジョージア州選挙管理委員会に選挙結果の認証を取り消すよう指示する命令。

2.ケンプ知事に現在認定されている選挙結果を選挙人団に送信することを命じる命令。

3.ケンプ知事に、ドナルド・トランプ大統領が選挙の勝者であると述べた公認選挙結果を送信することを要求する命令。

100


4.原告による専門家による検査のために、ジョージア州のすべての投票機とソフトウェアを差し押さえる即時命令。

5.連邦法および州法で義務付けられていると認定されていないマシンが投票を受け取ったり集計したりしない注文はカウントされます。

6.ジョージア州務長官規則183-1-14-0.9-.15が米国憲法の選挙人および選挙条項に違反していることを宣言する確認判決。アート。私、§4;

7.ジョージア州の署名検証システムの失敗を宣言する宣言的判決は、署名検証要件の事実上の廃止に取り組むことにより、選挙人および選挙条項に違反します。

8.現在の認定選挙結果が米国憲法のデュープロセス条項に違反していることを宣言する確認判決。修正します。 XIV;

9.郵送および不在者投票の不正は、不在者投票封筒の署名を適切に検証し、再集計またはサンプリング分析で十分な結果が示された場合に認定結果を無効にする、完全手動再集計または統計的に有効なサンプリングで修正する必要があることを宣言する確認判決不在者投票の数が数えられました。

101


10.10。

11.11。

12.12。

13.13。

14.14。

原告の予想により、法廷監査のために投票機が直ちに押収され、押収されるという緊急の確認判決。

不在者投票詐欺を宣言する確認判決は、憲法上の権利、選挙法に違反し、州法の下で発生しました。

選挙の改ざんの圧倒的な証拠に基づいて、州知事と国務長官が現在認定されている結果を選挙人団に送信することを禁止する恒久的な差し止め命令。

投票で使用されたすべての部屋の36時間のセキュリティカメラ録画の即時作成


11月3日の午前12時から午前3時まで、ジョージア州フルトン郡のステートファームアリーナでのプロセス。

原告はさらに、この訴訟の費用、および42 U.S.C.に基づく合理的な弁護士費用および費用を含むがこれらに限定されない、正当かつ適切なその他の救済を裁判所に認めることを要求します。 1988年。

敬意を表して提出された、2020年11月25日。102


CALDWELL、PROPST&DELOACH、LLP

/ s /ハリーW.マクダガルドハリーW.マクダガルドジョージアバーNo.463076

CALDWELL、PROPST&DELOACH、LLP Two Ravinia Drive、Suite 1600

ジョージア州アトランタ30346

(404)843-1956 –電話

(404)843-2737 –ファクシミリhmacdougald@cpdlawyers.com原告の弁護士

/ sシドニー・パウエル*

シドニーパウエルPC

テキサスバーNo.16209700

ジュリアZ.ハラー*

エミリーP.ニューマン*

バージニア州バーライセンス番号842652911 Turtle Creek Blvd、Suite 300 Dallas、Texas 75219

*入学プロハックバイスの申請予定

L.リンウッド

GAバーNo.774588

L.リンウッド、P.C。

P.O.ボックス52584

ジョージア州アトランタ30305-0584電話:(404)891-1402

ハワード・クラインヘンドラー*

ニューヨークバーNO。 2657120ハワードクラインヘンドラーエスクァイア369レキシントンアベニュー、12階

ニューヨーク、ニューヨーク10017

オフィス(917)793-1188

携帯電話(347)840-2188

howard@kleinhendler.com

www.kleinhendler.com

  103


*入学プロハックバイスの申請予定

原告の弁護士

104


0 件のコメント:

コメントを投稿