2013年10月9日水曜日

消費増税政局、安倍首相完敗

財務省木下康司事務次官は完勝だった。
木下さん、おめでとう!
これで日本の景気は悪くなり、倒産も自殺も増え、世の中はあなたの思った通りになる。
よかったですね!

安倍首相は盟友と思っていた麻生太郎を切る事ができなかった。
あんな人友達じゃないよ。

麻生太郎・・・あなたが日本にしたことは忘れない。
石破茂・・・・今ポスト安倍を虎視眈々と狙っている、日本国民よりも自分が首相になることの方が重要なのか?!
野田毅・・・・自民党の多数派工作に活躍。日本国民より自分か某国を優先か?
他の自民党議員・・少数動いてくれた議員はいたようだが、自民党の中に「国を思い、自分の命すら賭ける」国士はいないのか?皆自分の小さな自尊心の方が重要らしい。

菅義偉・・・・あなたは最後まで諦めなかった。相当悔しかっただろう。

安倍晋三・・・どうして「解散総選挙」に打って出なかったのか?一発逆転が可能だったのに・・・

新聞社・・・・あなた達は単なるプロパガンダ機関だと国民にばれてしまった。新しい新聞をネット上でつくるしかない。

私たちは新しい民主主義の国「日本」を作るために、準備を始めようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿