2013年7月3日水曜日

ウイグル人を救え!

ファシズムの党「中国共産党」の人民解放軍によってウイグル人が虐殺されている。
早くウイグル人を「解放」して欲しい。
中国共産党は確かファシズムが嫌いだったはずである。
ミイラ取りがミイラになっているのか、ファシズム嫌いがファシストになっている。
下層民が権力を奪取して独裁政治を行うのが共産主義、独裁者がエリートと共に独裁政治を行うのがファシズム。
誰が権力を握るかだけの違いで、権力を握ってしまえば、やることは同じの双子のイデオロギー。
まず自らの憎むべきファシズムを倒し、新たなファシズム国家を作って欲しい。
あっ、間違えた。
民主国家を作って欲しい。
でも強力な権力を握る事が困難な民主国家はいやかなあ。

ところで、中国ではATMからお金が引き出せなくなっていると聞いたけど、今は大丈夫なのだろうか?

とりあえず、日本の沖縄もウイグルのようにならないように、がんばらなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿