2013年9月2日月曜日

共産主義者はショッカー

今日6歳の息子と仮面ライダーウィザードの映画を観た。
初代仮面ライダーの原点に戻っている気がして嬉しかった。
初代仮面ライダーを愛する私としては、「社会を守る」仮面ライダーと「社会を壊す」ショッカーとの、実際はあり得ない勧善懲悪ドラマに一喜一憂していた。
ウィザードは「社会を壊す」ファントムと戦っていた。
子どもの時、ショッカーなんて世の中にいないと思っていた。

ところが、ショッカーは実在した。
あんな格好はしていないし、あんなふざけた名前でもない。
ショッカーはナチスの残党ということになっているが、違う。
ショッカーは共産党である。
スターリンがショッカーの首領である。
近衛文麿がゾル大佐であり、高木惣吉が死神博士である。
この二人はまだ完全に正体がばれた訳ではないが・・・かなり疑わしい。
ショッカーこと共産党は世界で約1億人の人間を粛正(死刑)、強制収容所、飢餓で殺した。
この事実が共産党のショッカーたる所以である。
今もその残党が多く残っている。
今の首領は習近平か?
ヒューヒューというショッカー戦闘員が大学や小中学校、官庁、メディアに潜り込み、今日も日本社会を破壊する活動に専念している。
世界の大学、メディアにもインテリの顔に変装して多く潜り込んでいる。

息子に言いたい。
お父さんは今戦っている。
ライダーキックはできないが、こうやってブログで戦っていると。

0 件のコメント:

コメントを投稿