2013年6月4日火曜日

朝日新聞、毎日新聞、琉球新報、沖縄タイムスを購読するのをやめよう!

在日中国人の方なら良いと思うが、日本人なら中国共産党系の新聞、朝日新聞、毎日新聞、琉球新報、沖縄タイムスを購読するのはやめましょう!
恥ずかしながら、私はつい半年前まで朝日新聞を購読していました。
危うく中国人になるところだった・・・

危なかった・・・・

皆さんも日本人のままが良いなら、産経新聞を購読するかもしくは新聞をとらずにインターネットで情報を取るしかありません。

テレビのニュースも見ちゃだめですよ。
特にNHKは危険です。
NHKは代表的な中国共産党系のメディアです。
NHKの受信料を払うのを止めようか考えています。
だって、私はNHKに限らず既にテレビをほとんど見ていないのですが、子どもが子ども向け番組を見ているので、どうしようか悩んでいます。

中国共産党のメディア支配に終止符を打ちましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿