2013年5月10日金曜日

落選させるべき議員

次の参議院議員選挙では、以下のような議員は落選させましょう。

外国人参政権法案に賛成した議員 → 中国や北朝鮮、韓国の人たちの影響下にある人たちです。日本のことを考えているとは考えられません。
人権擁護法案に賛成した議員 → 「外国人差別だ!」というレッテルを貼ることで日本人に何も言えなくさせる法案です。一見良さそうな法律なので騙されそうですが、ほとんど詐欺のような法案です。上と同じで中国や北朝鮮、韓国の人たちの影響下にある人たちです。
憲法改正に反対の議員 → 根っからの平和主義者の人もいるとは思いますが、日本に強くなって欲しくない国の人たちの影響下にある人たちです。「子どもを守れ」「平和が大切だ」と言うのに騙されてはいけません。丸腰でどうやって子どもを守るんですか?大東亜戦争だって本来は日本の平和を守るために始められたはずです。最初から日本の人が大勢の人が死ぬようにわざと始めたと思いますか?もうアメリカ軍にばかり頼るのはやめませんか?「軍隊を持たないこと=平和」というのは嘘です。中国のように日本侵略を考えている国が全くないのなら話は別ですが。
オスプレイ配備反対の議員 → 尖閣諸島や沖縄を中国に差し出したい人たちか騙されている人たちです。

確信犯の議員は絶対に本音を言いません。
本当のことを言ったら落選するのが分かっているからです。
だから、ほとんど詐欺行為です。
騙されたことを本気で信じている人たちは、おそらく日本が変わってから、初めて気付くのではないでしょうか。

まず国会議員の中から外国勢力を一掃しましょう。
その次はメディアです。
まず国会を日本に取り戻し、次にメディアを取り戻し、官僚の中の外国人勢力を一掃し、多くのスパイを自分の国に帰ってもらい、その上で本来の日本を皆で考えましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿